Category: 野村の家ブログ

オーベルジュコート岡山東Ⅲ期!快適な2階リビングの家!!
投稿者 nori

2017年05月27日10:50 AM


blg_10

Nori記者が行く!
モデルハウス4号地をご紹介しちゃいます!!

皆さん、お元気でしょうか
今日は天気ですね
洗濯物をバッチリ干してきました
しかし、紫外線が対策をしなければ、シミだらけになってしまいます
必ず日焼け止めを塗って、外出しましょうね
ちなみに私はロート製薬の『スキンアクア』を使ってますべたつきがないし、無臭なのがおすすめですね~
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート岡山東Ⅲ期です
素敵なモデルハウス2邸完成致します
今回は2階リビングの4号地をご紹介致します
是非ご覧下さいね

blg_00

まずは外観です外観前には2台の駐車スペースがあります一際目立つカッコイイ外観ですよ

blg_00.
玄関ポーチ全体の雰囲気がカッコイイそれでは中に入ってみましょう

blg_01
右側に大きなシューズBOXがあり、左側には収納スペースがあります床には市松模様にタイルが敷いてあり、モダンでおしゃれな雰囲気ですねそして中に入って行くと

blg_03
すぐにサニタリールーム&バスルームがありましたそして、こちらには素敵なスペースがあるんです

blg_04
なんと、洗面台の横にドアがあり、出てみると・・・

blg_05

blg_06
こーんなに広いウッドデッキがあるんですよ重い洗濯物を運ばずに干せちゃうので、家事が超楽チンなんです

blg_07..

blg_07

blg_07.
そして、1階には洋室が3部屋あります子供部屋しっくいの色は紺と水色のアクセントになっていておしゃれですよね主寝室は白で明るく、広く感じ、何と言っても清潔感がありますそれでは、2階に行ってみましょう

blg_09
ジャジャーン2階リビングドアを開けると約17帖のLDKがありました勾配天井の2階リビングはとっても明るく開放的そして、天井の薄い紫のしっくいと壁の白のしっくいが凄い爽やか

blg_10
奥に行くと、こちらの3.38帖の和室がありました和室なのですが、しっくいの色合いでおしゃれな和洋室って感じです本当に落ち着く空間ですなんですよね

blg_11
和室から部屋全体を見るとこんな感じ左側には大きな窓があり行ってみると・・・

blg_15.

blg_15
なんと屋根付きの、広ーいウッドデッキバルコニーがありました天井にはトップライトがあり明るいんですよ家族やお友達を呼んで、グランピングが楽しめちゃいますよ

blg_12

blg_14
テレビカウンター側にもワイドな窓があり、明るく開放感が感じられます

blg_16

blg_16.
そして、ダイニングスペースには、大きな収納スペースがあるので、LDKに物が溢れる事がありませんママ大助かりですよね

blg_18

ダイニング横には、こちらの広ーいキッチンスペースがありますなんと、キッチンとダイニングを間仕切りで分けているので、奥にあるL字キッチンは見えにくくなっているんですよカウンタースペースもあり、椅子を置いてママコーナーとしても使えちゃいますねいかがでしたか岡山東Ⅲ期は高台にあり、バルコニーから見える景色がキレイなんですよ2階リビングの開放感やウッドデッキバルコニーでのフランピングをぜひ楽しんでほしいですぜひ、ご見学に来て下さいねお待ちしています



オーベルジュコート宝塚旭町!家事室があったら超便利!!
投稿者 nori

2017年05月12日04:30 PM


Nori記者が行く!
こんなスペースが欲しくなる家!!
モデルハウス11号地をご紹介しちゃいます!!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
今日は超天気でお洗濯日和です
昨夜洗濯物を干して来ましたが、今朝テレビで黄砂が凄い飛んでいると言っていました
黄砂にはPM2.5も混じっているそうなので、洗濯物を取り込む時には、念入りに叩いて下さいね
こんな時にインナーバルコニーがあればな~と思っちゃいます
室内で干せるのでお天気・黄砂・PM2.5・花粉も気にしなくて良いし
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート宝塚旭町です
前回モデルハウス10号地も家事室をご紹介しましたが、内装が違いますので是非ご覧下さいね

blg_01
まずは外観です外観前には2台の駐車スペースがありますシンボルツリー周りをガーデニングしたら華やかでキレイでしょうね

blg_02
玄関ポーチも広々としていますので、自転車やベビーカー置き場にピッタリそれではおしゃれな白い玄関ドアを開け、家に入ってみましょう

blg_03
エントランスはとても明るい床には市松模様にタイルが敷いてあり、モダンでおしゃれな雰囲気ですねそして正面には

blg_04

blg_05
左側にはシューズBOXがあり、正面には収納棚ががあります収納棚の上にはお好きな雑貨をディスプレイ出来ちゃいますよそれではLDKへ行って見ましょう

blg_06

blg_07
ジャジャーンLDKは16.77帖のLDKがありましたしかも、天井は吹き抜けになっているので開放的なんですよ天井の梁がアクセントになっていて本当におしゃれ

blg_08
リビング側のグリーンのしっくいとウッド色がモダンな感じの雰囲気になり素敵なんです隣接する和室に入ってみると

blg_09

blg_10
収納スペースもあり使いやすいあと、和室なので窓には障子が一般的ですが、11号地は格子なんですよ何だかオシャレな雰囲気になり、とても落ち着きます

blg_00
ダイニング周りも明るく清々しいそして、キッチンカウンターのモザイクタイルとしっくいのグリーンが、とてもキレイで可愛いんです

blg_11
そしてこちらがキッチンです対面式キッチンなので全体を見渡せるのが良いですよねそして、キッチン奥には・・・

blg_12
明るくて広ーい家事室がありましたママ専用のお部屋なのでカウンターに好きな本を置き読書したり、アイロンやミシンをしたり、お仕事したり何だって出来ちゃいますよね雨の日には洗濯物も干せちゃいます自分専用のスペースがあるなんて、本当に羨ましいです

blg_14
それからこちらのサニタリールームは、家事室と隣接しています動線が繋がっているので家事も本当に楽チンですよ

blg_16

blg_17
そして、2階には3部屋の洋室があります収納力もあり明るくて、居心地抜群ですよ

blg_18
こちらは7帖の主寝室です窓も多く明るく気持ち良いあと、主寝室には専用の・・・

blg_19
バルコニーがあるんです間口が凄く広いのでお布団やたくさんの洗濯物が干せちゃいますよ
いかがでしたか
10号地・11号地どちらも、家事動線が繋がっているのは同じくらい主婦にとっては嬉しいことです家事室も広さは違いましたが、本当に欲しくなるスペースですよね是非ご見学にお越しくださいね


オーベルジュコート宝塚旭町!家事室のある住まい!!
投稿者 nori

2017年05月09日05:14 PM


Nori記者が行く!
素敵なモデルハウス10号地をご紹介しちゃいます!!

blg_00.
皆さん、お元気でしょうか
あっという間にGWが終わってしまいました
雨の日もありましたが、お天気が多かったのでお出かけ日和でしたね
私は特に予定が無かったので、掃除・洗濯をめちゃくちゃ頑張りましたよ
そのお陰で家の中はピッカピカ
パパさんと息子に褒められちゃいました
皆さんは楽しいGWを過ごされましたか
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート宝塚旭町です
家事室のあるモデルハウス10号地をご紹介しちゃいますので是非ご覧下さいね
まずは外観です品があって一際目立つ外観ですよ

blg_01

blg_02
そして、こちらは駐輪スペースやお庭としてお使い頂ける素敵な場所なんです宝塚はお花が似合う街なので、是非ガーデニングをしてほしいですね

blg_03
おしゃれな白い玄関ドアを開けて、家に入ってみましょう

blg_04
右側には大きなシューズBOXがあります床には市松模様にタイルが敷いてあり、モダンでおしゃれな雰囲気ですね

blg_05
玄関フロアは広ーいんですたくさんのお客様が来られてもぎゅうぎゅうにならないのが羨ましいそれでは、リビングに行ってみましょう

blg_06

blg_07
ジャジャーンLDKは18.32帖あり広いしかも、天井は吹き抜けになっているので想像以上に開放的なんですよ天井の梁がアクセントになっていて本当におしゃれ

blg_08
ダイニング側に行くと、壁側にちょうど良い高さと広さのカウンターがあるんです収納スペースもあり毎日片付きますね

blg_13
キッチンカウンターのモザイクタイルがアクセントになっておしゃれな雰囲気

blg_10
そしてこちらがキッチンです対面式キッチンなので全体を見渡せるのが良いですよね背面にはカウンターがあり、下にゴミ箱が置けるので超便利そして、格子窓もあるので明るい

blg_11

反対側を見ると一直線でサニタリールームと繋がっているので主婦は何かと楽チンだー天井のアーチが可愛い

blg_11.
歩いてすぐ右手に家事室を発見しましたキッチンの横なので家事をしながら何でもできちゃいますねあと、皆さんはお気づきでしょうかなんと天井には吊り下げポールが雨が降った時、洗濯物を干すのに、めちゃくちゃ助かるんですよね

blg_14

blg_15
サニタリールームも広々収納力バッチリですよ続いて2階に上がってみましょう

blg_16
2階には洋室が3部屋ありますこちらは7帖の主寝室です腰板のようにしっくいを塗り個性的に

blg_17
主寝室にはこんなに広ーいウォークインクローゼットがありますご夫婦の荷物なんて余裕で収納出来ちゃいますよ
いかがでしたか外観は品があり、内装にはアーチ型の天井があったりと可愛らしく、素敵でしたね動線が繋がっているので家事がやりやすく、家事室もあるので趣味やお勉強が出来ちゃいますよ是非ご見学にお越しくださいね


次へ
New Entry Archives Categories Meta