オーベルジュコート私部6丁目Ⅱ期イベント情報!!!
投稿者test nori

2017年03月08日03:20 PM


 

Nori記者が行く!
春のリース・アレンジメント教室のイベントを開催致します!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
今日は良いお天気
洗濯日和ですが、花粉が超飛んでいるのでお気を付けください
私は花粉症ではなかったのですが、今年からヤバイ気がします
喉の奥が痒くなったり、下を向くと鼻水がタラリと出たり・・・
気のせいと自分に言い聞かせながら過ごしています
さて、今回はオーベルジュコート私部6丁目Ⅱ期のイベント情報をお伝えします
なんと、今週11日(土)・12日(日)の2日間限定でリース教室とアレンジメント教室を開催致します
場所はオーベルジュコート私部6丁目Ⅱ期のモデルハウスです
詳しい情報をお伝え致しますのでご覧ください
===================================================================
blg_01
こちらは、リースですので壁に掛けるタイプです
講師の先生が丁寧に教えてくれますので、初心者の方でも全然大丈夫ですよ
作り方をマスターすれば、今年のクリスマスの時に自分の手作りをお家に飾れちゃいますよね
===================================================================

blg_02
こちらはアレンジメントですので置いて飾れるタイプです
あとブーケとしても使えるみたいなので、作り方をマスターし親戚やお友達の結婚式にプレゼントに出来ちゃいますよね
========================================================================
◆ 講師の伊藤ひろみ先生です 

blg_03
以前にオーベルジュコート星田9丁目Ⅲ期のイベントでクリスマスリースの講師をして頂いたことがあります
優しくて、丁寧に教えてくれる先生ですよ
◆ 最後に ◆
参加費は無料なんですよ
ぜひこの機会に参加してみてはいかがでしょうか
家族やお友達とわいわい言いながら、楽しい時間を過ごしていただけます
あと、必ず事前予約お願い致します


New Entry Archives Categories Meta