オーベルジュコート中木田に潜入!!!
投稿者test nori

2017年02月13日02:53 PM


Nori記者が行く!
採光に包まれた暖かい家!!
ご紹介致します!!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
2月に入り、節分が終わり、明日はバレンタインですね
毎年パパさんには渡しませんが、息子には市販のチョコを渡しています
しかーし・・・まだ買っていませんマジで忘れていました・・・
今日仕事終わってから買いに行かねば
彼女が出来たら私からのチョコは渡さないと言う約束なので、来年こそは頑張れと言いながらプレゼントしようと思います
皆さんは買いましたかそれとも手作りですか
さて、今回はオーベルジュコート中木田です
只今モデルハウスは4邸ご見学して頂けます
その中の1号地をご紹介致しますのでご覧ください

blg_01

blg_02
玄関ドアを開けたらこんな感じ右側には大きなシューズBOXがあります
そして、土間スペースも広いんです収納スペースもあり広々としているんですよ

blg_03

blg_04
こちらは1階LDKです吹き抜けで約18帖あり想像以上に広く感じます
床材や天井は無垢材を敷き、とても暖かみのある居心地の良い雰囲気になっています

blg_06

blg_07
キッチンは半独立キッチンなので、急な来客がこられた時も急いで片付ける心配はございませんよしかも広々としているのが嬉しい

blg_08
キッチンから見るとこんな感じで部屋全体が見渡せます

blg_09

blg_10.
ダイニング横にはこちらのサニタリールーム&バスルームがあります洗面台も大きく使いやすそうそして、高級感があり上品な雰囲気だなぁ~と思いました収納スペースも多いのが使いやすそうだと思いました

blg_11.
リビング側ですが天窓があり明るく、凄い空間だと思いませんか

blg_11
階段があり2階へ行く前に・・・階段下にはこちらの納戸があります

blg_12

リビングから出入りができる納戸は、書斎や趣味の空間としても使える広さですこの部屋好きだなぁ~ってマジで思いました

blg_13

続いて、こちらは中2階にある洋室です写真には写っていませんが障子があり個室になります壁には飾り棚があり好きな様にアレンジしていただけますよ

blg_16

blg_17
そして2階には4部屋ありますこちらは6.13帖の主寝室なのですが、しっくいの壁の色や雰囲気がカッコイイ感じがしますそして、主寝室には専用の・・・

blg_18
こちらのバルコニーがあります
いかがでしたか
私は玄関の雰囲気も好きですし、階段下の納戸が本当に良いスペースだと思いました
納戸と言ったら物置のイメージですが、こちらの納戸は書斎や趣味や勉強の空間にぴったり
ぜひ、ご見学にお越しくださいね

 



New Entry Archives Categories Meta