「セントラルパークシティ逆瀬川」に潜入!!!
投稿者test nori

2017年02月17日09:15 AM


 Nori記者が行く!オーベルジュコート宝塚旭町、近隣分譲地!
「セントラルパークシティ逆瀬川」
に潜入しちゃいました!!!
blg_01

皆さん、お元気でしょうか
今日は良いお天気
若干寒いのですが、外出したくなるくらいのお天気です
このまま暖かくなってほしいなぁ~
毎朝の日課になっている、背中にカイロを貼る作業をしなくて良いのに
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート宝塚旭町です
こちらの分譲地の営業アシスタントの松井さんと一緒に、近隣にある野村工務店の分譲地
「セントラルパークシティ逆瀬川」に行って来ました
オーベルジュコート宝塚旭町から徒歩12分くらいで着いちゃうそうです
既に完売していますが、79邸の街でゆったりとした素敵な街なんですよ
ぜひご覧ください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回私も初めてお会いしたのですが、こちらの女性がオーベルジュコート宝塚旭町、営業アシスタントの松井さんですとても気さくで美人さんなんですよそれでは早速「セントラルパークシティ逆瀬川」に向かってLet’ Go

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まず、分譲地を左に歩いて行くと、あっという間にこちらの大通りに出ます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、「セントラルパークシティ逆瀬川」に向かって行く途中に、オーベルジュコート宝塚旭町の電柱看板を発見しました近隣なので当たり前なんですがそれはさて置き、そのまま歩いて行くと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャジャーン「セントラルパークシティ逆瀬川」分譲地の遊歩道・ポケットパークに到着しました(※オーベルジュコート宝塚旭町から徒歩12分くらいで到着)「セントラルパークシティ逆瀬川」はコンセプトとして、街の外にも皆様に居心地の良いスペースを考えていました自由な時間に自由に利用できるスペースなんですってそして、オーベルコート宝塚旭町の垂れ幕もあり、宣伝バッチリですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そのまま、道を歩いて行くと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャジャーンこちらが「セントラルパークシティ逆瀬川」のエントランスでーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
街区内道路は車の通行も少ないので安全・安心ですしかも、広々とした道路で本当にゆとりを感じますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
街の中にあるセントラルパークも広く、遊具やベンチもあるのでお子様がのびのびと遊べますよね

blg_09

外観も1邸1邸違うのですが、統一感があり本当に素敵な街並みです
いかがでしたか
久しぶりに潜入した「セントラルパークシティ逆瀬川」の街はゴミ1つ落ちていないキレイな街でした住人の皆様の美意識が高いのが分ります
外観もカッコ良いし、ゆとりのある街並みが私は大好きなんです
そして、オーベルジュコート宝塚旭町は全17邸の街です
4年経っても本当に素敵な街並みですよねぇ~
オーベルジュコート宝塚旭町は、どんな素敵な街になるのか本当に楽しみですね
ぜひ、資料請求してくださいね

◆◆ 最後に ◆◆
セントラルパーク逆瀬川の施工例が見たいなぁ~と思った方は
http://www.nomura-k.co.jp/shintiku/asahimati/construction.html
↑こちらをクリックして下さいね

 



New Entry Archives Categories Meta