オーベルジュコート長尾駅前!JR長尾駅から徒歩4分!!
投稿者test nori

2017年04月08日01:34 PM


 

Nori記者が行く!
待ちに待ったモデルハウスが完成致しました!!

blg_01
お久しぶりです皆さんお元気でしょうか
4月に入り入学式のシーズンですね今朝も近所の小学校の入学式があり、新1年生が可愛かったです
そして、入学式にはキレイな桜が咲いています
先日、野村工務店全社員で大阪城に行き、お花見をしました
桜もほとんど満開でキレイでしたよ
皆さんはお花見に行かれましたかさて、今回お伝えするのはオーベルジュコート長尾駅前です
JR長尾駅から徒歩4分で着いちゃう立地抜群の分譲地です
ぜひ、ご覧ください
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↑(写真)まずは外観です駐車スペースが2台あり広いんですそして、玄関ドア横にはサイクルポートがあり雨に濡れにくいのが超嬉しいですよねそれでは家の中に入ってみましょう

blg_02
ジャジャーンリビングドアを開けると約17帖のLDKがありました落ち着いた品のある雰囲気ですよね

blg_03

blg_05
しっくいの白とウッド感が本当に落ち着きます大きな収納スペースもあり、いつもキレイなLDKでいられますね

blg_04
あと、リビング上部は吹き抜けになっていています天窓もあり、明るく開放感抜群ですよ

blg_06
LDK全体的に見るとこんな感じ本当に広々として素敵ですよね

blg_07
そしてこちらがダイニングスペースです陽光が入り明るい

blg_08
奥にあるにあるキッチンは半独立型キッチン内も明るく広々しています

blg_09
そして、キッチンとダイニングの間にあるこちらの収納スペース

blg_10
大きいので、お子様のおもちゃや、雑誌、などなどたくさん収納出来ちゃいますよ私ならパントリーとしても使っちゃうかも

blg_11
そしてこちらがダイニング横にある約3帖の和室です明るく居心地の良い空間になっています

blg_12
収納スペースももちろんあり使いやすいあと、もう一つ凄いことが・・・

blg_13

blg_14
なんと、サニタリールームと繋がっているではありませんか乾燥機にかけた洗濯物をアイロン掛けしたり、湯上りのお子様が服を着るスペースとして使えるようにと、考えられた和室なんです

blg_15
それでは2階に行って見ましょう階段フロアも窓が多く明るいのが嬉しい

blg_16
こちらは10.5帖の洋室ですクローゼットも2つあり、小さい間はプレイルームとして、高学年くらいなったら壁を取り付ければ個室になりますよ

blg_17
あと、バルコニーとも繋がっています

blg_18

blg_19
続いては6.13帖の主寝室です主寝室には、ご夫婦で使い分けて頂けるようにと2つのWICがあります主寝室に別々のWICがあるのって、なかなか見ませんよね私も欲しい

blg_20
そして、バルコニーと繋がっています先ほどご紹介しましたバルコニーなので、皆と繋がっています
いかがでしたか
JR長尾駅から徒歩4分の立地に、一際目立つこんなに素敵な家があるんですよ
写真より絶対に実物を見て頂きたいモデルハウスです
ぜひ、ご見学に来てくださいね
お待ちしております


New Entry Archives Categories Meta