オーベルジュコート星田9丁目Ⅵ期に潜入!!!
投稿者test nori

2017年04月17日04:56 PM


Nori記者が行く!
ずっと居たくなるリビングに潜入しちゃいました!!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
最近すごく暖かいですよね
昨日の日曜日はお花見をしている方が多く、半袖を着ている人をたくさん見ました
しかーし今日は、午後からお天気は下り坂とても残念
さすがに、桜の花びらも散ってしまいますね
皆さんお花見はしましたか
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート星田9丁目Ⅵ期です
ついにモデルハウスが完成致しました
ぜひご覧ください

blg_01
まずは外観です駐車スペースは2台あり、サイクルポートもあるんですよそれでは、家の中に入ってみましょう

blg_02
玄関ドアを開けると、左側に大きなシューズBOX、右側には収納スペースがあります床には市松模様にタイルが敷いてあり、おしゃれな雰囲気ですよ

blg_03

blg_04
続いてリビングドアを開けると・・・18.34帖ある開放的なLDKがありましたリビング上部は吹き抜けになっていて、上部の窓からたくさんの陽光が入り快適空間になっています

blg_05

blg_06
リビング横の窓は大開口でき、リビング&キッチンと繋がるアウトサイドリビングデッキがありますお天気の良い日は窓を開け、家族皆でお食事したくなっちゃいますね

blg_20

blg_21
そして、リビング横にはこちらの3.78帖ある和室もありゆっくりくつろげますよとても明るくて、気持ち良い空間になっています

blg_07

blg_08
ダイニング側も窓が多く、明るくとても開放的です小窓にはカウンターがあり、お好きな雑貨を飾ってくださいね

blg_11
小窓横の壁面には、大きな収納スペースがあるので、毎日スッキリしたLDKになりますよね

blg_09

blg_10
ダイニング横には半独立キッチンがありますキッチンの窓からは、先程ご紹介したデッキが見えるのでお子様を遊ばせていても安心ですよね

blg_12
こちらは1階にあるサニタリールームです雰囲気が高級ホテルみたいに上品で素敵なんですよ

blg_13
2階に上がると、廊下の上部に収納スペースがありますハシゴを降ろして上ってみましょう

blg_14
とても広いスペースなので、季節物の荷物をたくさん収納しちゃいましょう

blg_15
2階には洋室が3部屋ありますこちらの洋室の天井には吹き抜け部分に梁があり、とてもカッコイイ雰囲気

blg_18
そして、こちらは6.56帖ある主寝室ですグレーのしっくいがアクセントになりカッコイイんです

blg_17
しかも主寝室には、広ーいウォークインクローゼットがあるので、ご夫婦の荷物がたっくさん収納出来ちゃいますよ

blg_19
あと、主寝室にはこちらの広い、専用バルコニーがあります私なら観葉植物を置き椅子とテーブルを置いて、一人でくつろげる場所にしちゃいますね
いかがでしたか
分譲地の周辺は自然も多く、静かなので環境条件は抜群に良いと思いますリビングの窓を開けると気持ち良い風が入って来ますので、ゆっくりくつろげちゃいますよ
もちろん、収納力も抜群です
ぜひ、ご見学に来て下さいね


New Entry Archives Categories Meta