オーベルジュコート東倉治funfunの家!アーリーアメリカンの街に潜入しちゃいました!!
投稿者test nori

2017年04月27日05:08 PM


Nori記者が行く!
アーリーアメリカンにタイムスリップしたかと思っちゃいました!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
今日はお天気ですが、少々肌寒い感じがするのは私だけでしょうか
今は風邪をひけません
なぜならば、二日後にはGWが始まるからです
皆さんも気をつけて下さいね
さて今回お伝えするのはオーベルジュコート東倉治funfunの家です
題名にも書きましたが、アーリーアメリカンにタイムスリップしたかと思うくらい素敵な街並みにビックリしました
ぜひご覧ください

blg_05
アーリーアメリカンの外観で統一された街並みは、個性を打ち出すための色使いが特徴です
窓やサッシやドアそして、屋根などのコーディネートによって存在感が一層引き立ちますよね
そして、オーベルジュコート東倉治funfunの家の歩道には、インターロッキングを敷き美しい景観を演出しています
しかーし、美しさだけではございません透水性・保水性両方の機能があり路面温度を低下させる効果があるので、夏は過ごしやすいのではないでしょうか
分譲地周りには自然が多く、家に居ながら四季を感じられるとても環境の良い場所なんですよ

blg_01

まずこちらは、優しい色合いのサックスブルーの上品な外観です2台分の駐車スペースのあるビルトインガレージは車を駐車していない時はお子様の遊び場として使えますよね

blg_02
続いて、こちらはネイビーの外観です木枠がアクセントになっていておしゃれ私が想像していたアーリーアメリカンの外観なので感動しちゃいました

blg_04
最後に一際目立つこちらの外観は、サックスブルーの壁にカバードポーチと完璧なアーリーアメリカンの外観です映画のセットかと間違いそうなくらいカッコ良すぎですよね

外観で、アーリーアメリカンには欠かせないのが、切妻屋根(三角屋根)なんです
おしゃれ感だけではなく、雨風にしっかり耐えるという機能性を備えた屋根なんですよ
そして、窓枠も壁と色を変えるだけでアクセントになり、よりインパクトのある外観になります
いかがでしたか
オーベルジュコート東倉治funfunの家は28区画です
個性のあるアーリーアメリカンの家が28邸並びます
同じ外観はありません
凄いと思いませんか
ぜひ、GWに素敵な街並みをご見学に来て下さいね
お待ちしています



New Entry Archives Categories Meta