オーベルジュコート中木田!レンガとランプの街に潜入!!
投稿者test nori

2017年04月27日06:08 PM


Nori記者が行く!
縁側のある住まいをご紹介!!!

blg_05
皆さん、お元気でしょうか
昨日が降っていたからなのか、今日は何だか肌寒い感じがします
朝、喉がイガイガするなぁ~と思っていたら、ゴホゴホと咳をしながら息子が風邪薬あると聞かれ
薬を渡した後、すぐにイソジンでうがいをしました
最近、気温差が激しいので風邪には気をつけましょうね
さて、今回お伝えするのは26邸のレンガの街、オーベルジュコート中木田です
モデルハウス3邸あり、今回は26号地をご紹介致します
それでは、ご覧ください

blg_01
まずは、外観です駐車スペースは2台ありますのでお友達が遊びに来られた時、便利ですよね

blg_02
そして、こちらは玄関脇にある駐輪スペースです屋根があるので雨が降っても安心ですよねそれでは、中に入ってみましょう

blg_03
玄関ドアを開けるとまず右側に収納スペースがありました床は土間スペースで掃除しやすく、汚れがちなお子様のおもちゃ、スポーツ用品などを収納するのにピッタリですよね

blg_04

blg_04.
見て下さい横には大きなシューズBOXがありましたたくさん入りますので、いつでも玄関はスッキリしちゃいますよそれでは、リビングドアオープン

blg_05
ジャジャーン約17帖のLDKがありました明るくて、広くて、全体の色使いからなのか、凄く居心地の良い空間だなぁ~と思いました

blg_06

blg_06..
リビング側は、吹き抜けになっていて、窓も多いので明るくてとても開放的なんですそして、リビング・ダイニングに隣接している素敵な場所が

blg_07
こちらは4.21帖の和室です洗濯物をたたんだり、ゴロンと寝転ぶのに最適そして、その横には

blg_08
ジャジャーン縁側がありましたとても日当たりが良いんですよお子様が遊ぶスペースなどお好きにお使い頂けますよ

blg_09
こちらはダイニングスペースですとても居心地の良い空間になっていますよ

blg_10

blg_11
キッチン内も広くて使いやすそうシンク背面には収納カウンターがあります下の段にゴミ箱を置いても邪魔にならないのが便利パイプ椅子を置いて、ママスペースにもお使い頂けます

blg_12
キッチンからはこのように全体が見渡せます

blg_13
そして、キッチン奥には勝手口がありゴミ出しに凄い便利なんですよね続いては2階に行って見ましょう

blg_15

2階には洋室が3部屋ありますこちらは5.3帖の洋室です明るくて、お子様のお部屋にピッタリ

blg_14
こちらは6.2帖の主寝室です壁一面に大きな収納スペースがありますので、ご夫婦の荷物が余裕で収納出来ちゃいますよそして、主寝室には専用の・・・

blg_18
こちらのバルコニーがあります縦長で広くお布団がたくさん干せちゃいますよ

blg_16

blg_17
最後に2階にはサニタリールーム&バスルームがありますモノトーンでカッコイイそして、専用のバルコニーがありますので、楽に洗濯物が干せちゃいます本当に主婦は助かりますよね
いかがでしたか
26号地は住みやすさが凄く考えられた内装だなぁと思いました自転車のスペース、玄関土間収納、洗濯の場所などなど収納場所も多いので毎日キレイに片付けられます
ぜひ、ご見学に来て下さいね
お待ちしています


New Entry Archives Categories Meta