オーベルジュコート宝塚旭町!待望のモデルハウスが完成しました!!
投稿者test nori

2017年04月28日05:00 PM


Nori記者が行く!
光と風が抜ける住まいをご紹介しちゃいます!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
今日も良いお天気ですね当分晴れが続くとテレビで言っていましたなので、明日からのGWが楽しみですねちなみに・・・何も予定はないのですが
さて今回お伝えするのは、オーベルジュコート旭町です
待望のモデルハウスが完成したと聞きましたので、是非ご覧下さい
あっとその前に・・・
5/6(土)・5/7(日)の2日間AM10:00~PM5:00までにお越し頂くと、IH体験イベント(ポテト・から揚げ試食)や似顔絵を描いてもらったり、お菓子のつかみ取りや風船プレゼントなどのイベントを開催していますぜひ、この機会にオーベルジュコート宝塚旭町に起こし下さいね

blg_01
まずは、外観です(※写真右13号地)シンボルツリーがあり、上品な雰囲気がしますそして、駐車スペースは2台ありますのでお友達が遊びに来られた時、便利ですよねそれでは中に入ってみましょう

blg_02
玄関ドアを開けると左側にシューズBOX、右側にはドアを発見開けて入ってみると

blg_04
4.11帖の和室がありました玄関から直接出入りできるので、急な来客の時にお使いいただけますね本当に落ち着く癒しの空間です続いてはLDKに行って見ましょう

blg_06

blg_05
見て下さい17.2帖のLDKですが、吹き抜けで天窓があり、明るく開放感バッチリです想像よりもっと広く感じますよしかも天井の梁がアクセントになっていておしゃれな雰囲気

blg_07

blg_08
ダイニングスペースも明るくて広々としています家族で毎日、食事するのが楽しみですねキッチンカウンターのモザイクタイルが、ダイニングの雰囲気をおしゃれに演出してくれています

blg_09

blg_10
キッチンもL字型で広いシンク背面にはカウンターがあり、下にはゴミ箱が収納できるので超便利
blg_11
格子窓があり明るく、椅子を置いてママコーナーにしできちゃいますよね

blg_12

blg_13
続いては2階フロアです3部屋の洋室があります5.453帖と5.3帖の部屋には天窓があり明るく居心地に良いお部屋になっています

blg_14
そしてこちらが6.57帖の主寝室です収納スペースも大きくご夫婦の荷物も余裕で収納できちゃいますよそして、主寝室には専用の・・・

blg_15

ジャジャーンバルコニーがあります眺めは最高ですよ

blg_16
そして、バルコニーの一部分に屋根があり、洗濯物を干してお出かけても安心なんですよね
いかがでしたか
モデルハウス13号地は窓が多くて明るいので清々しい雰囲気でした
空間が多く超おしゃれな感じです
ぜひ、GWにご家族やお友達と遊びに来て下さい
お待ちしております


New Entry Archives Categories Meta