オーベルジュコート宝塚旭町!GWはモデルハウス見学しちゃいましょう!!
投稿者test nori

2017年05月01日03:04 PM


Nori記者が行く!
モデルハウス見学をして、
イベントを楽しんじゃいましょう!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
今日は5月1日ですGWも始まりましたね
暖かくてお天気も良い超お出かけ日和じゃないですか
そこでオーベルジュコート宝塚旭町の分譲地内で2日間、嬉しいイベントを開催致します
お知らせしちゃいますので、是非ご覧下さい
そして、モデルハウス12号地も完成致しましたのでご覧下さいね
◆ まず初めに、イベント情報 ◆

blg_09
5/6(土)・5/7(日)の二日間AM10:00~PM5:00までにお越し頂くと、IH体験イベント(ポテト・から揚げ試食)や似顔絵を描いてもらったり、お菓子のつかみ取りや風船プレゼントなどのイベントを開催していますぜひ、この機会にオーベルジュコート宝塚旭町に起こし下さいね
◆ 続いては、モデルハウス12号地のご紹介 ◆

blg_01
まずは、外観です13号地でもお伝えしましたが、シンボルツリーがあり、上品な雰囲気ですよそして、駐車スペースは2台ありますのでお友達が遊びに来られた時、便利ですよねそれでは中に入ってみましょう

blg_02

blg_03
こちらは、約17帖あるLDKですリビング上部は吹き抜けになっているので、思っていた以上に広く感じますそして、天井の梁がアクセントになっていて、本当におしゃれまさしく、明るく開放的な空間と言えます

blg_04
リビングに隣接する和室は3.46帖壁のしっくいの雰囲気も素敵ですよねそして、明るくて、本当に落ち着く空間です

blg_06

blg_05
ダイニングスペースも明るくて広々としています家族で毎日、食事するのが楽しみですね

blg_07
続いては、キッチンです対面式キッチンでLDK全体を見渡せちゃいますキッチン内は広々としているので使い勝手が良いですよ

blg_08
シンク背面にはカウンターがありますそして、窓があり明るく椅子を置き、ママコーナーとして使って頂くのにちょうど良いと思います
いかがでしたか
今回写真でお伝え出来なかったのですが、モデルハウス12号地は2階にフラット小屋裏収納があります
段差も無く入ることの出来る大型収納スペースがありますので、是非ご見学にお越し下さい
オーベルジュコート宝塚旭町は、完成してすぐのモデルハウスが4邸ご見学できます
GWはご家族でお越し頂き、見学しつつ、遊んで頂き楽しい時間をお過ごしくださいね


New Entry Archives Categories Meta