オーベルジュコート宝塚旭町!家事室のある住まい!!
投稿者test nori

2017年05月09日05:14 PM


Nori記者が行く!
素敵なモデルハウス10号地をご紹介しちゃいます!!

blg_00.
皆さん、お元気でしょうか
あっという間にGWが終わってしまいました
雨の日もありましたが、お天気が多かったのでお出かけ日和でしたね
私は特に予定が無かったので、掃除・洗濯をめちゃくちゃ頑張りましたよ
そのお陰で家の中はピッカピカ
パパさんと息子に褒められちゃいました
皆さんは楽しいGWを過ごされましたか
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート宝塚旭町です
家事室のあるモデルハウス10号地をご紹介しちゃいますので是非ご覧下さいね
まずは外観です品があって一際目立つ外観ですよ

blg_01

blg_02
そして、こちらは駐輪スペースやお庭としてお使い頂ける素敵な場所なんです宝塚はお花が似合う街なので、是非ガーデニングをしてほしいですね

blg_03
おしゃれな白い玄関ドアを開けて、家に入ってみましょう

blg_04
右側には大きなシューズBOXがあります床には市松模様にタイルが敷いてあり、モダンでおしゃれな雰囲気ですね

blg_05
玄関フロアは広ーいんですたくさんのお客様が来られてもぎゅうぎゅうにならないのが羨ましいそれでは、リビングに行ってみましょう

blg_06

blg_07
ジャジャーンLDKは18.32帖あり広いしかも、天井は吹き抜けになっているので想像以上に開放的なんですよ天井の梁がアクセントになっていて本当におしゃれ

blg_08
ダイニング側に行くと、壁側にちょうど良い高さと広さのカウンターがあるんです収納スペースもあり毎日片付きますね

blg_13
キッチンカウンターのモザイクタイルがアクセントになっておしゃれな雰囲気

blg_10
そしてこちらがキッチンです対面式キッチンなので全体を見渡せるのが良いですよね背面にはカウンターがあり、下にゴミ箱が置けるので超便利そして、格子窓もあるので明るい

blg_11

反対側を見ると一直線でサニタリールームと繋がっているので主婦は何かと楽チンだー天井のアーチが可愛い

blg_11.
歩いてすぐ右手に家事室を発見しましたキッチンの横なので家事をしながら何でもできちゃいますねあと、皆さんはお気づきでしょうかなんと天井には吊り下げポールが雨が降った時、洗濯物を干すのに、めちゃくちゃ助かるんですよね

blg_14

blg_15
サニタリールームも広々収納力バッチリですよ続いて2階に上がってみましょう

blg_16
2階には洋室が3部屋ありますこちらは7帖の主寝室です腰板のようにしっくいを塗り個性的に

blg_17
主寝室にはこんなに広ーいウォークインクローゼットがありますご夫婦の荷物なんて余裕で収納出来ちゃいますよ
いかがでしたか外観は品があり、内装にはアーチ型の天井があったりと可愛らしく、素敵でしたね動線が繋がっているので家事がやりやすく、家事室もあるので趣味やお勉強が出来ちゃいますよ是非ご見学にお越しくださいね


New Entry Archives Categories Meta