Category: 野村の家ブログ

西吹田リトルフォレスト!素敵なフラットバルコニーのある住まいに潜入!!!
投稿者 nori

2017年04月18日04:45 PM


Nori記者が行く!
リビングと繋がるフラットバルコニーのある住まいに
潜入しちゃいました!!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
昨夜は嵐のようなお天気でしたね
雨風の音で夜中目が覚めてしまいました
今朝、公園の横を通ると、桜の花びらはほとんど散っていました
公園が寂しく見えちゃいましたもう1回くらいお花見したかったのですが
さて、今回お伝えするのは西吹田リトルフォレストです
待望のモデルハウス1号地が完成致しましたので、ご紹介致します
ぜひご覧ください

blg_18

まずは外観です雨に濡れることなく車の乗り降りができるエントランスガレージです玄関ポーチ前に自転車を置くスペースをご用意しています

blg_02
玄関ポーチには、植栽あり素敵な雰囲気ですよねそれでは、家の中に入ってみましょう
blg_03
玄関ドアを開けると左側に大きなシューズBOXがあります床には市松模様にタイルが敷いてあり、モダンでおしゃれな雰囲気ですね

blg_04
1階には6.71帖の主寝室があります収納スペースも大きく使いやすい

blg_05
そして、1階にはサニタリールーム&バスルームがあります広くて使いやすそうですよそれでは2階に行ってみましょう

blg_06

blg_07.
ジャジャーン約16帖のLDKがありますリビングの上部は吹き抜けになっていて、明るく開放感抜群ですそして、梁がアクセントになっているのがおしゃれなんですよね

blg_08
こちらは、リビング奥にある4帖の和室です床の間のデザインや障子が何とも言えない素敵な雰囲気なんですよ

blg_09
そして、和室とも繋がっている素敵な場所が・・・

blg_10

blg_11
ジャジャーン見て下さいフラットバルコニーでしたフラットバルコニーからは公園を借景にしていることで、都会にいながら自然を感じられると言われています広くて、天井が高くて、開放的で家族やお友達とワイワイしたくなりますよねこれから暖かくなりますので超おススメですよ

blg_12
バルコニー側からリビング側を見たらこんな感じ2階リビングならではの明るさで、居心地抜群の空間です

blg_13
リビングから見たダイニングキッチンの雰囲気もおしゃれだと思いませんか小窓の配置や照明が凄く素敵なんですよ収納スペースもあり、毎日スッキリ片付いたLDKになりますよ

blg_14
キッチンの中には収納棚がありますそして、中も広くて使い勝手良さそうですよ

blg_15
3階には2部屋ありますこちらは5.68帖の洋室で収納スペースも大きいのでたくさん入ります

blg_16

blg_17
そして、こちらのバルコニーと繋がっています3階廊下からも出入り出来ますので、お天気の良い日はたくさんの洗濯物が干せちゃいますよね
いかがでしたか
フラットバルコニーの雰囲気が大好きです
これから暖かくなり、使いやすくなるシーズンですよね
家族でご飯を食べたり、お話したり、憩いの場所に使うのはもちろんですが、お友達を呼んで皆で楽しむのにぴったりな場所ですよね絶対に羨ましがられちゃいますよぜひ、ご見学に来て下さいね


オーベルジュコート星田9丁目Ⅵ期に潜入!!!
投稿者 nori

2017年04月17日04:56 PM


Nori記者が行く!
ずっと居たくなるリビングに潜入しちゃいました!!!

blg_00
皆さん、お元気でしょうか
最近すごく暖かいですよね
昨日の日曜日はお花見をしている方が多く、半袖を着ている人をたくさん見ました
しかーし今日は、午後からお天気は下り坂とても残念
さすがに、桜の花びらも散ってしまいますね
皆さんお花見はしましたか
さて、今回お伝えするのはオーベルジュコート星田9丁目Ⅵ期です
ついにモデルハウスが完成致しました
ぜひご覧ください

blg_01
まずは外観です駐車スペースは2台あり、サイクルポートもあるんですよそれでは、家の中に入ってみましょう

blg_02
玄関ドアを開けると、左側に大きなシューズBOX、右側には収納スペースがあります床には市松模様にタイルが敷いてあり、おしゃれな雰囲気ですよ

blg_03

blg_04
続いてリビングドアを開けると・・・18.34帖ある開放的なLDKがありましたリビング上部は吹き抜けになっていて、上部の窓からたくさんの陽光が入り快適空間になっています

blg_05

blg_06
リビング横の窓は大開口でき、リビング&キッチンと繋がるアウトサイドリビングデッキがありますお天気の良い日は窓を開け、家族皆でお食事したくなっちゃいますね

blg_20

blg_21
そして、リビング横にはこちらの3.78帖ある和室もありゆっくりくつろげますよとても明るくて、気持ち良い空間になっています

blg_07

blg_08
ダイニング側も窓が多く、明るくとても開放的です小窓にはカウンターがあり、お好きな雑貨を飾ってくださいね

blg_11
小窓横の壁面には、大きな収納スペースがあるので、毎日スッキリしたLDKになりますよね

blg_09

blg_10
ダイニング横には半独立キッチンがありますキッチンの窓からは、先程ご紹介したデッキが見えるのでお子様を遊ばせていても安心ですよね

blg_12
こちらは1階にあるサニタリールームです雰囲気が高級ホテルみたいに上品で素敵なんですよ

blg_13
2階に上がると、廊下の上部に収納スペースがありますハシゴを降ろして上ってみましょう

blg_14
とても広いスペースなので、季節物の荷物をたくさん収納しちゃいましょう

blg_15
2階には洋室が3部屋ありますこちらの洋室の天井には吹き抜け部分に梁があり、とてもカッコイイ雰囲気

blg_18
そして、こちらは6.56帖ある主寝室ですグレーのしっくいがアクセントになりカッコイイんです

blg_17
しかも主寝室には、広ーいウォークインクローゼットがあるので、ご夫婦の荷物がたっくさん収納出来ちゃいますよ

blg_19
あと、主寝室にはこちらの広い、専用バルコニーがあります私なら観葉植物を置き椅子とテーブルを置いて、一人でくつろげる場所にしちゃいますね
いかがでしたか
分譲地の周辺は自然も多く、静かなので環境条件は抜群に良いと思いますリビングの窓を開けると気持ち良い風が入って来ますので、ゆっくりくつろげちゃいますよ
もちろん、収納力も抜群です
ぜひ、ご見学に来て下さいね


オーベルジュコート長尾駅前!JR長尾駅から徒歩4分!!
投稿者 nori

2017年04月08日01:34 PM


 

Nori記者が行く!
待ちに待ったモデルハウスが完成致しました!!

blg_01
お久しぶりです皆さんお元気でしょうか
4月に入り入学式のシーズンですね今朝も近所の小学校の入学式があり、新1年生が可愛かったです
そして、入学式にはキレイな桜が咲いています
先日、野村工務店全社員で大阪城に行き、お花見をしました
桜もほとんど満開でキレイでしたよ
皆さんはお花見に行かれましたかさて、今回お伝えするのはオーベルジュコート長尾駅前です
JR長尾駅から徒歩4分で着いちゃう立地抜群の分譲地です
ぜひ、ご覧ください
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
↑(写真)まずは外観です駐車スペースが2台あり広いんですそして、玄関ドア横にはサイクルポートがあり雨に濡れにくいのが超嬉しいですよねそれでは家の中に入ってみましょう

blg_02
ジャジャーンリビングドアを開けると約17帖のLDKがありました落ち着いた品のある雰囲気ですよね

blg_03

blg_05
しっくいの白とウッド感が本当に落ち着きます大きな収納スペースもあり、いつもキレイなLDKでいられますね

blg_04
あと、リビング上部は吹き抜けになっていています天窓もあり、明るく開放感抜群ですよ

blg_06
LDK全体的に見るとこんな感じ本当に広々として素敵ですよね

blg_07
そしてこちらがダイニングスペースです陽光が入り明るい

blg_08
奥にあるにあるキッチンは半独立型キッチン内も明るく広々しています

blg_09
そして、キッチンとダイニングの間にあるこちらの収納スペース

blg_10
大きいので、お子様のおもちゃや、雑誌、などなどたくさん収納出来ちゃいますよ私ならパントリーとしても使っちゃうかも

blg_11
そしてこちらがダイニング横にある約3帖の和室です明るく居心地の良い空間になっています

blg_12
収納スペースももちろんあり使いやすいあと、もう一つ凄いことが・・・

blg_13

blg_14
なんと、サニタリールームと繋がっているではありませんか乾燥機にかけた洗濯物をアイロン掛けしたり、湯上りのお子様が服を着るスペースとして使えるようにと、考えられた和室なんです

blg_15
それでは2階に行って見ましょう階段フロアも窓が多く明るいのが嬉しい

blg_16
こちらは10.5帖の洋室ですクローゼットも2つあり、小さい間はプレイルームとして、高学年くらいなったら壁を取り付ければ個室になりますよ

blg_17
あと、バルコニーとも繋がっています

blg_18

blg_19
続いては6.13帖の主寝室です主寝室には、ご夫婦で使い分けて頂けるようにと2つのWICがあります主寝室に別々のWICがあるのって、なかなか見ませんよね私も欲しい

blg_20
そして、バルコニーと繋がっています先ほどご紹介しましたバルコニーなので、皆と繋がっています
いかがでしたか
JR長尾駅から徒歩4分の立地に、一際目立つこんなに素敵な家があるんですよ
写真より絶対に実物を見て頂きたいモデルハウスです
ぜひ、ご見学に来てくださいね
お待ちしております


New Entry Archives Categories Meta