• 現地来場予約
  • 資料請求
  • Menu

お客様の声

ご購入後のお客様の声S様邸【キッチンを魅せる家】

キッチンを魅せる家

S様ご夫婦が戸建ての購入を考えた時に、ポストに入っていたチラシを見たのが野村工務店との出会い。
チラシをきっかけに自由設計で家を建ててみようと考えたんですとお話くださいました。

VOICE
No.28

キッチンコンシェルジュとつくられたキッチンは誰もを魅了する程。まず、「kitchenhouse」のシステムキッチンはナチュラルカラーで統一され美しい。
素材には「メラミン」が使用されており、表面はとても硬く頑丈なので傷が付きにくいのが特徴。シンク台も幅広で使い勝手の良いキッチンなんですよと奥様。
キッチン周りの壁を全て淡いブルーのタイルを貼っているので上品な雰囲気になっています。

シンク台と繋がったダイニングテーブルは存在感抜群。お食事以外でも調理台として使えます。シンク台の背面部分は収納スペースになっており、急な来客時にはすぐに片づけられるのでとても活躍しているんですと奥様がお話くださいました。

約20帖あるLDKは開放感抜群。壁の高い位置にあるハイサイドライトは、外からの視線を避けながら、十分な自然光を採り入れることができます。そして縦型ブラインドからも心地良い陽が入り居心地の良い空間に。

家自慢 ~Gallery~

キッチンとリビングの間に位置する階段の壁は、格子の様にする事で家事をしていてもお子様の気配が感じる事ができるんですと奥様。
階段の天井部分に天窓をつくることで、明るい日差しが1階まで照らしてくれます。
2階にバスルームを設置する事で洗濯が楽なんですよと奥様。バスルーム横にバルコニーをつくられたそうです。脱衣室には洗面台と化粧台を置き、落ち着いて用意が出来るようにされ居心地の良い空間になっています。

主寝室の奥にはご主人様の書斎スペースがあります。また、その奥には大きめのウォークインクローゼットをつくることで以前使われていたタンスも収納でき、とても使いやすいんですと奥様。

1階の玄関奥にある洗面台はタイル張りになっていて、とても可愛いく、来客用にとても便利です。
玄関は間仕切りをつくり家族用とお客様用と分けたことで、お客様側はスッキリし、生活感を感じさせません。

取材を終えて ~Editional note~

見た目も美しく品があり、収納が多く使い勝手が良い。理想を現実にしたキッチンだと思いました。

物件データ
施工年月:2013年07月
延床面積:104.39m2・約約32坪
施工主様データ
家族構成:ご夫婦+お子様1人

お客様の声を見る

M様邸【美容室&美容整骨サロンの家】

美容室&美容整骨サロンの家
M様邸

H様邸【アーリーアメリカンの家】

アーリーアメリカンの家
H様邸

K様邸【自然素材につつまれた家】

自然素材につつまれた家
K様邸

S様邸【スキップフロアの家】

スキップフロアの家
S様邸

N様邸【奥様こだわりの家】

奥様こだわりの家
N様邸