• 現地来場予約
  • 資料請求
  • Menu

お客様の声

ご購入後のお客様の声O様邸【キッチンハウス】

キッチンハウス

キッチンハウス

VOICE
No.30

O様のお仕事はインテリアコーディネーター。インテリアや住宅や商品に関する幅広い知識・専門的な技術などを駆使し、家具やカーテン、照明等の商品をトータルにプロデュースすることがO様のお仕事です。
それを活かし自由設計で建てられたO様邸は、2階にLDKをつくられました。
キッチンにある収納は、コの字型のセパレート。とても大型なのでカップボード・食器棚だけの役割だけではなく、いろいろな物も収納しているそうです。見栄えが良くとても素敵です。

リビングにある「リビングボード」はO様のオーダー品。インテリア性・機能性の両面を求めお部屋の中心的な存在になるようにとオーダーされたそうです。

イタリアの高級家具【カッシーナ】のソファが栄えるリビングの窓には、縦型ブラインドを使用しスッキリとシンプルなデザインで、洗練された雰囲気を演出してくれます。

家自慢 ~Gallery~

両親の部屋が1階にあるので、日常生活を考えホームエレベーターを取りつけたそうです。
ユニットに分かれているので、圧迫感も少なくスッキリした玄関をになっています。
1階のトイレは薄いピンクの壁に間接照明を当て、オシャレに演出しています。
2階のトイレは壁一面に模様の入ったアクセントクロスを採用。上品な雰囲気に。
こちらは3階に上がる階段フロアーです。天井が高く壁には絵を飾り、おしゃれな空間に。
ご両親の動作の負担にならないように、玄関アプローチには長尺の手すりを設置されたそうです。屋外の景観を乱さない、ステンレスを使用されました。

取材を終えて ~Editional note~

こんなにゴージャスなキッチンを見たのは初めてです。さすがインテリアコーディネーターが手がけた家だなと感動しました。

物件データ
施工年月:2012月10月
延床面積:104.85m2・約約32坪
施工主様データ
家族構成:ご両親+O様

お客様の声を見る

M様邸【美容室&美容整骨サロンの家】

美容室&美容整骨サロンの家
M様邸

H様邸【アーリーアメリカンの家】

アーリーアメリカンの家
H様邸

K様邸【自然素材につつまれた家】

自然素材につつまれた家
K様邸

S様邸【スキップフロアの家】

スキップフロアの家
S様邸

N様邸【奥様こだわりの家】

奥様こだわりの家
N様邸