• 現地来場予約
  • 資料請求
  • Menu

お客様の声

ご購入後のお客様の声Y様邸【眺望を魅了する家】

眺望を魅了する家

野村工務店の分譲地にお住まいだったY様ご夫婦。近くを散歩している時に偶然出会った中古のオープンハウス。売りに出ていた中古物件のリビングからの眺望に感激され、その土地を購入されることを決意されました。
当時の野村工務店の家も気に入ってくださっていたY様ご夫婦。建替えを野村工務店にとご連絡頂いたのが、Y様と2回目の家づくりの始まりでした。



VOICE
No.32

閑静な住宅街に一際目立つY様邸。今回も奥様のご要望で野村工務店の自由設計にされたそうです。
2階リビングの内装には楢材を使い、フローリング、壁、天井を一周させ素敵なアクセントになっています。
木材を使う事で、温かみのある印象になりデザイン性も優れています。
家具は奥様愛用のドレクセルを置き、上品で優雅な雰囲気を演出してくれています。

奥様がキッチンで家事をしていても、美しい眺望が見えるようにとワイドサッシを設置しました。
2階フロアーは仕切りがなく開放感抜群です。キッチンの天板は黒色の大理石。奥様がカラーを決められ、モノトーンカラーでカッコ良い雰囲気を演出しています。
そしてキッチン奥にあるパントリーには赤のカーテンを使用し素敵なアクセントになっています。

こちらは2階リビングのバルコニー部分です。リビングからの眺望を妨げないようにアイアンを使用し、
外観デザインに赤を入れることでおしゃれなアクセントになっています。
こちらも奥様が赤色をリクエストされたそうです。

家自慢 ~Gallery~

シックな感じの洗面台にアンティーク柄のカーテンとタッセル。
パウダールームを優雅な佇まいに演出してくれています。
階段室は全体を大きな吹き抜けにすることで開放感あふれる空間へ。
上下階に光をめぐらせるとともに、素晴らしい眺望を見る事ができます。
階段フロアーを吹き抜けにし、光をさえぎらない様にアイアンを使う事で開放的に。いつでも家族のつながりを感じられます。


アンティーク調のデザインが冴える、上質感あふれる玄関。
そしてカーテンやじゅうたんなど、すべて奥様が選ばれコーディネートされ上品な雰囲気に。
スタイリッシュな四角い外観は正面が傾斜になっているのが特徴的で、インパクトのあるフォルムに仕上がっています。
屋久島産の石を小端積みした門柱。建物と門まわりのデザインがケンカしないように
お互いの雰囲気がより引き立つ様なデザインになっています。

取材を終えて ~Editional note~

奥様がにお家の何処が好きですか?とお聞きすると、「お掃除をしながら夕陽を見るのが好きなんです。とても満足しています。」と笑顔でお話くださり、嬉しくなりました。

物件データ
施工年月:2015年8月
延床面積:109.65m2・約33坪
施工主様データ
家族構成:ご夫婦

お客様の声を見る

K様邸【自然素材につつまれた家】

自然素材につつまれた家
K様邸

S様邸【スキップフロアの家】

スキップフロアの家
S様邸

N様邸【奥様こだわりの家】

奥様こだわりの家
N様邸

K様邸【カリフォルニアスタイルの家】

カリフォルニアスタイルの家
K様邸

O様邸【夫婦で作る楽しい家】

夫婦で作る楽しい家
O様邸