社員紹介 Staff Members

営業部

中嶋 彩 Nakajima Aya

Q1資格・検定
宅地建物取引士
Q2趣味
京都にふらっと出かけること。美味しいごはん屋さんを見つけること。最近は、お皿や器など可愛い雑貨を見つけることも好きです。
Q3プロフィール
京都府宇治市出身です。小さい頃から身体を動かすことが好きで、水泳、テニス、陸上、ラクロスなど色々なスポーツをしてきました!特に、大学時代はラクロス部に所属しラクロス漬けの毎日だったので、日焼け&私服はジャージという、華の大学生活とは無縁の4年間を過ごしたことは、今となっては良い思い出です。
Q4現在の仕事の魅力
一概に「家を売る」といっても、最初からお客様のご要望を100%クリアしている物件はなかなかありません。そういった中で様々なお客様と沢山お話をして、一緒にお家探しや家づくりを進めていった上で「野村工務店にして良かった」と言って頂いたときは、本当に嬉しい瞬間です。
Q5お客様へ向けてのメッセージ
野村工務店は、住宅だけでなく様々な事業に挑戦している面白い会社です。「失敗を恐れず、挑戦する」この姿勢の大切さを、日々実感させてくれる会社でもあります。
家探しを始めたばかりの方、どういう風に家探しをすればいいのか迷われている方、是非、お気軽に野村工務店の家づくりを見に来てください。見るだけでワクワク、楽しい気持ちにさせてくれます!

社員紹介トップに戻る