野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

大阪市内に2階建て!? 8月OPEN予定のモデルハウスをご紹介!│大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 08月 02日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【大阪市内に2階建て!? 8月OPEN予定のモデルハウスをご紹介!】

 

こんにちは。 野村工務店です!
8月になり、夏休みも中盤にさしかかってきました。梅雨明けから猛暑の続く大阪、熱中症対策をしっかりして夏を満喫してくださいね!

さて、野村工務店では夏季休業明けの8/17(土)からサマーキャンペーンを予定しております。(キャンペーンについての詳しい情報は、後日お伝えしますね。)
今回は、このキャンペーン対象ともなっている8月にOPENするモデルハウスをイメージCG画像で、お先にご紹介します。

まずは「オーベルジュコート鶴見緑地公園」。

オーベルジュコート鶴見緑地公園イメージパース

大阪市内で2階建てをご希望の方にぜひ、おすすめしたい物件です!
Osaka Metro(大阪メトロ)長堀鶴見緑地線「鶴見緑地」駅までは、徒歩14分。
そこから京橋までは9分、大阪環状線に乗り換えて梅田までも最速15分で行けるという便利な場所。

また、府内有数の自然公園「花博記念公園鶴見緑地」まで徒歩5分。なので、大阪市内でありながら、自然を満喫できる環境です。
日頃のお買い物は、イオンモール鶴見緑地公園も2km圏内、お刺身が安くて美味しい「サボイ・緑地公園 味道館」や、近所にあると助かるドラックストアも徒歩圏内!さらに、近隣には「ライフ」が2019年秋にオープン予定で、さらに便利になりますよ。

こんな立地に8/17(土)にOPENするモデルハウスはこんなプランです。

モデルハウス間取り
人気の3LDK の2階リビングプランです。リビングにはタタミコーナーも設置。
水回り設備は2階ですが、1階に独立した洗面があるので、起きてすぐに顔を洗ったり、帰宅してすぐに手を洗ったりするのにも便利です。

鶴見緑地公園の玄関イメージ

コンクリート打ちっぱなし風に仕上げたしっくい壁に、アイアンの階段が、クールで都会的な印象の玄関。光を採り入れる窓をつけ、明るさを確保。階段下の土間スペースには自転車を置くこともできます。

鶴見緑地公園のリビングイメージパース

リビングを見てみましょう。
2階だからこそできる勾配天井を生かした設計になっています。天井が高くなることで、実際よりも広く感じられ、伸びやかにゆったりと過ごすことができますよ。
コンクリートやアイアンの無機質な感じに、化粧梁の木目が温かみをもたらしてくれます。

実際の立地や、室内の広さや高さをご自身の目で、確かめてみてくださいね!

オーベルジュコート鶴見緑地公園の詳細はこちら
https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/built/ryokuchikoen/

オーベルジュコート鶴見緑地公園の来場予約はこちら
https://f.msgs.jp/webapp/form/20427_rfeb_110/index.do

 

さらに同日に、大阪市内から少し離れますが、同じく2階リビングのモデルハウスがOPENします。
こちらは交野市の「オーベルジュコート星田8丁目」。

オーベルジュコート星田8丁目 街並みイメージ

目の前にある星田公園は、木製の遊具もあり、自然を感じながらゆったりできるところです。実は弥生中期(約2000年前)の竪穴住居が発掘された場所で、また、この付近は大阪夏の陣の際に、徳川家康が本陣を構え、軍旗をかけた「旗掛け松」の言い伝えがあり、歴史も感じられる場所です。

そんな歴史のある星田の地に8/17(土)からOPENするモデルハウスはこんなプランです。

モデルハウス間取り

約52坪の敷地に建てられた、普通車と軽自動車であれば2台駐車可能な2階バルコニーの3LDKとアウトドアリビングの家。

星田8丁目のリビングイメージ

LDKのアクセントになるのは、勾配天井にわたった化粧梁と、一枚として同じものがないコンクリートの風合いを残した壁面タイル。

星田8丁目のリビングイメージ
2面に窓を設けることで、2階リビングならではのプライバシーをばっちり確保しつつ、明るさと開放感を存分に堪能できます。
屋根付きのウッドデッキのバルコニーと、全面開放できる窓と、人工芝を敷いたバルコニーで、よりLDKを広く感じられる工夫が取り入れられていますよ。
交野市近隣で新築戸建てをお探しの方は、見るだけでもとっても参考になるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

オーベルジュコート星田8丁目の詳細はこちら
https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/built/hoshida8/

オーベルジュコート星田8丁目の来場予約はこちら
https://f.msgs.jp/webapp/form/20427_rfeb_126/index.do

都心の大阪市内と、郊外の交野市とにOPENする2棟のモデルハウス。
どちらも自然を感じられる環境に、2階リビングという共通点も。
今回はイメージCG画像でご紹介しましたが、ぜひ一度、実際のモデルハウスに足を運んでみてください。
スタッフ一同、お待ちしております。

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:0120-62-5588

野村工務店 営業部は8月11日(日)~8月16日(金) の間、夏季休業をいただきます。
期間中に8/17(土)以降のご予約を頂く場合、各分譲地ページの予約フォームよりお願いいたします。

・新築一覧ページはこちらから
https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/built-list/

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る