野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

ハロウィン目前!秋のモデルハウス品評会を開催!|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 09月 21日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【ハロウィン目前!秋のモデルハウス品評会を開催!】

 

こんにちは。野村工務店です!

少しずつ過ごしやすい季節になってきて、秋の運動会が近づいてきました!

野村工務店のある交野市でも、近隣の小学校から元気のいっぱいの子どもたちの声が聞こえてきます。
この季節は、子どもたちも楽しめるイベントシーズンでもありますね。

野村工務店でも、お子様にもお楽しみいただけるようなゲームを準備して、「秋のモデルハウス品評会」を開催することが決定いたしました。

秋のキャンペーン

現在販売中の、見学可能なモデルハウスは21邸(2019年9月20日現在)。
その中から、選りすぐりのモデルハウスの仕上がりを、皆様に評価していただこうという企画です。

キャンペーン日程

簡単なアンケートにご回答いただいた方には、QUOカード1,000円分をその場でプレゼント! 今回は、なんとご夫婦お二人がアンケートにご記入いただくと、奥様、ご主人様それぞれに1,000円分をプレゼントいたします(1家族様、最大2,000円を上限とさせていただきますので、ご了承ください)。

しかし、品評会ってどんなことをするの!? と思われる方も多いはず。
なんと、モデルハウスを見学して、簡単なアンケートに答えるだけ!

品評会に参加してQUOカードをもらう手順は、下記の通り!

1. キャンペーンページに行く。
https://www.nomura-k.co.jp/diyevent_2019su/ ←クリック!
2. 見たい分譲地を決める。(寝屋川エリア・枚方エリア・交野エリア)
3. 予約する。「●日に品評会に参加したいです!」
4. 予約当日、モデルハウスを見学する。
5. アンケートに回答する。
6. QUOカードをGET!

今後の家づくりの参考とさせていただきますので、感じたままのご意見をご記入ください!

ご家族で楽しくモデルハウスを見学いただけるように、お子様方には、ちょっとしたゲームをご用意しております。ゲームクリアでお菓子をゲットして下さいね!

参加特典

また期間中には、各エリアで参加費無料の限定イベントを行います!

サマーキャンペーンの際に好評だった撮影会(https://www.nomura-k.co.jp/magazine/20190903/)を、「ハロウィン」をテーマで開催!
対象となる会場には、ハロウィンの可愛い小物をご用意! もちろん、可愛くコスプレをしてのご参加も大歓迎ですよ!

最近では、手軽に揃えられるようになったハロウィン衣装や小物。
いざ自宅で飾りつけをして、お子様たちにコスプレさせてみても、なんだか上手く写真に収められない…。どうせなら思い出に残せるステキなハロウィン写真にしたい…。そんなお考えのママさん!
フォトスタジオのカメラマンさんにハロウィンの記念写真を撮影してもらいませんか?

開催スケジュールは次のようになっています!

寝屋川エリア

まずは寝屋川エリア体育の日である10/14に行います。これまでもご協力いただいている「Sarah House(サラハウス)枚方店」さんとのコラボです。

ハロウィン撮影 サラハウス

キッズフォトを得意とするSarah Houseさん。ナチュラルで可愛い写真になること間違いなしです!

枚方エリア

次に枚方エリア。開催日は10/26()・27(の2日間。今回、初コラボとなる大阪梅田にある「patrick-osaka(パトリック大阪)」さん。なんとGoogleのレビューで5つを獲得する(2019年9月20日現在)フォトスタジオ! ポートレートを得意とするpatrick-osakaさん、お子様の最高の笑顔を引き出してくれますよ!

交野エリア

交野市エリアでは10/27(1日限定で、赤ちゃんを対象に「おひるねアート」を開催。今回も「日本おひるねアート協会」の松本薫先生をお迎えし、限定10組にて行います。サマーキャンペーンで好評でしたので、今回はご参加いただく人数を増やしました。

自宅ではなかなか手の込んだ背景を準備できなくて断念…というママさんも多いのではないでしょうか! そのため、撮影に必要なものは、モデルハウスの中にすべてご用意させていただきます。
可愛い衣装を身に着け、コロンと寝かせてあげるだけ! 思う存分、記念撮影してくださいね♪
※「おひるねアート」は、お客様のお持ちのスマホやカメラでお撮りいただきます。プロのカメラマンは同席いたしませんので、ご了承ください。
※「おひるねアート」は、予約必須のイベントとなっております。飛び入りでの参加はご遠慮ください。

●イベント詳細や、ご予約は下記ページからご確認くださいね!
https://www.nomura-k.co.jp/diyevent_2019su/

●ご予約時の注意点
WEBサイトよりご予約いただく際に、次の入力見本のようにご記入いただくと、ご案内がスムーズになります。

入力見本
必ず連絡のとれるお電話番号と、メールアドレスをご記入ください。せっかくご予約をいただいても、連絡がつかない場合はキャンセル扱いになってしまう可能性もございます。
また、必須項目ではありませんが、ご意見・ご質問の欄に目的を記入いただければ、何度もやり取りをする手間が省けます。

お電話でもご予約を受け付けております。ご不明な点がございましたら、フリーダイヤルにおかけください。
●フリーダイヤルはこちら
TEL 0120-62-5588

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る