野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

四條畷 -彩-(SAI)に新しい街デビュー|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 09月 30日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【四條畷 -彩-(SAI)に新しい街デビュー】

 

みなさん、こんにちは!
野村工務店です。

今回は、「オーベルジュコート四條畷 -彩-(SAI)」に誕生した新しい街「みなそら街区」についてお伝えします。

みなそら街区デビュー

これまで、全22区画として販売していた「オーベルジュコート四條畷 -彩-(SAI)」。その中の1号地~6号地までの全6区画を特別区画として販売を開始することになりました。
より多くの方々に、より品質の良い住まいを提供したいという思いから生まれた「みなそら街区」。

3号地外観イメージ

ここに住まわれる皆様に「好き」だと思っていただけるような、もっと「」を感じてもらえるような開放的なプランニングをご用意いたしました。

まずは、この度オープンする3号地のモデルハウスの間取りをご紹介していきます!

モデルハウス間取り図

吹抜けの玄関で、階段下を土間スペースとした、開放的な玄関ホール。自転車をディスプレイとして置いておくこともできます。

3号地 玄関

また、1階のキッチンまわりに、浴室や洗面室などの水回りをかためることで、家事動線を短縮することができます。たっぷり外遊びを楽しんできたお子様たちを、玄関から最短距離で洗面室に連れていくことができて便利ですよ。

3号地 洗面室

2階には、野村工務店でも人気の1位、2位を争うインナーバルコニーを採用。ウォークインクローゼットを隣接させることで、取り込んでから収納までもあっという間ですね。

3号地 インナーバルコニー

6帖と5.25帖の洋室は、今は壁のない約10帖もある広々としたスペース。将来的に壁を取り付けることを想定した設計になっているので、ご兄弟の個室することも可能です。

3号地 分割可能な洋室

また、設備・仕様にもこだわっています。

しっくい標準仕様

野村工務店の標準仕様である、北イタリアのしっくい「マルモ」を採用。結露やカビの抑制効果や火災の時にも燃え広がりにくい防災性も備えています。

ミライエ搭載

他にも、地震に強いとされる2×4工法に、住友ゴムの制震ダンパー「MIRAIE」を搭載することで、ご家族の安心を叶えます。

1,2,4,5,6号地では、もちろん、これまで通りの自由設計もプランニング可能ですが、もっとお得に戸建ての夢を叶えられる3,380万円(土地・建物・外構費・消費税込)の「規格住宅プラン」を採用できる「みなそら街区」となっています。

このみなそら街区」モデルハウスオープンイベント10/5()・6()の2日間にわたって開催することが決定いたしました!(※こちらのイベントは終了いたしました。)

オープニングイベント

オール電化を採用したモデルハウスということもあり、IH調理実演をいたします。
実際にIHクッキングヒーターで調理した、できたてのスナック菓子や、ミニアメリカンドッグの試食会を開催。

また、限定30名様お子様たちや、ご家族の似顔絵をプレゼント! もちろん、その場でお渡しできますよ!(※こちらのイベントは終了いたしました。)

モデルハウス品評会

また、秋のモデルハウス品評会も同時開催しております。簡単なアンケートに答えてQUOカードをもらいましょう!
お子様方には、モデルハウス内に隠れたシールを集めるゲームをご準備しています!全部集められたら、お菓子をプレゼント。
親子で楽しく、モデルハウスを探索してくださいね!

●みなそら街区についての詳細はこちら。
https://www.nomura-k.co.jp/special/newhouse/built/shijonawate_sai/minasora/

●オーベルジュコート四條畷 –彩– の詳細はこちら。
https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/built/kawakita_higashimachi/

●子育て家族が大満足のロケーション「畷暮らし」についてはこちら。
https://www.nomura-k.co.jp/special/newhouse/built/shijonawate_sai/areaguide/

畷暮らし

ここでは、どんな生活が叶えられる?近隣にお住いの生の声大公開!

●お電話でのお問い合わせはこちらから。
TEL:0120-62-5588

新たな街、新たなモデルハウスにて、皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る