野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

94㎡超 駅徒歩10分「オーベルジュコート豊中曽根」OPEN!! 2020年 07月 03日

  • LINE
  • はてなブックマーク

駅徒歩10分の立地!周辺環境もとても便利な物件のご紹介です。

こんにちは。野村工務店です。
今の時期、梅雨のジメジメが気になる時期ですね。雨が降っていると家を出るのもおっくうになりがちです。
便利な立地に住まいがあればいいのになと思うのは私だけでしょうか。

そこでご紹介したいのが
今回5/28に豊中曽根にOPENした「オーベルジュコート豊中曽根」です。

阪急宝塚線「曽根」駅から徒歩10分
車では阪神高速11号池田線が目と鼻の先にあります。東西どこへでも出かけやすいですね~。

オーベルジュコート豊中曽根」の物件は、1号地・3号地・4号地とモデルハウスが完成しました。3号地と4号地は、外観デザイン・間取りは同じですが、外壁のカラーや同じ間取りでも内装デザインによって全然違った雰囲気が味わえるのも面白いですね。4号地のインテリアはシャビーシックなインテリアです。

玄関土間は吹き抜けの空間で開放的。広くてベビーカーなども楽々置けるのがうれしいですね。

マテリアルインテリアは素材がそれぞれ違うものが合わさったインテリアです。カラー漆喰がアクセントとなりインテリアにまとまりがあってとっても素敵です。

上部の吊戸棚かないのでキッチンも明るく広々とお使いいただけます。

2階洋室はインナーバルコニー付きで洗濯物が乾いたら隣のウォークインクローゼットにすぐしまえる無駄のない動線です。壁のカラー漆喰・タイル・木目板のマテリアルのデザインがとっても素敵です。

明るく広々とお天気や花粉などの心配もなく快適です。

広々ウォークインクローゼットも大容量。オフシーズンのものなどもたくさんしまえて便利ですね。

2階スペースはさわやかなカラー漆喰のアクセントと将来的に二つに間仕切ることもできる間取りです。

周辺環境の良さもおすすめポイントです。

第2児童遊園・服部緑地・ビオパークなど、公園施設などもたくさんあります。

また、郵便局・スーパー・病院・学校などが徒歩10分圏内にあり、利便性が高くとっても便利です。

そんな素敵なロケーションに囲まれた豊中曽根の新モデルハウス、ぜひ現地でご覧になってください。

詳しい物件詳細はこちら→https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/built/toyonaka_sone/

来場予約はこちら→https://f.msgs.jp/webapp/form

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る