野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

御来場御礼!ゴールデンウィークフェスタ|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 05月 09日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【御来場御礼!ゴールデンウィークフェスタ】

 

こんにちは。 野村工務店です!

ゴールデンウィークフェスタ

歴史の変わり目ともなる「平成」から「令和」をまたぐゴールデンウィーク。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
長期連休を利用して旅行に行かれたご家族や、ゆっくり、のんびりと過ごされたご家族もいらっしゃるかと思います。

最大10連休となった2019年のゴールデンウィーク、私たち野村工務店もイベントを開催させていただきました。
オーベルジュコート四條畷 -彩- SAI」「オーベルジュコート河内磐船2期 -凛-」「オーベルジュコート枚方走谷」の3つの会場で10日間、100名様にも及ぶお客様に足をお運びいただきました。

限定イベント

中でも5/4・5/5の2日間限定で開催した、「オーベルジュコート四條畷 -彩- SAI」の様子を少しだけご紹介させていただきます。

新たにモデルハウスが2棟OPENした分譲地「オーベルジュコート四條畷 -彩- SAI」だけで行われたイベントでしたが、お天気にも恵まれ多数の方がお越しくださいました。

恐竜親子のふわふわ

2日間とも、6月中旬の暑さであったにもかかわらず、お子様たちは元気いっぱいでした。

ふわふわの中で遊ぶ子どもたち

恐竜のふわふわの中で、満面の笑顔で汗だくになって跳んだりはねたり!
係のお姉さん、お兄さんが時間を見て交代させてくれるので、遊びすぎの心配もいりません。

また、すぐ近くのテントではお菓子のつかみ取りも。

お菓子のつかみ取りをする子ども

箱の中身も見えるので、お気に入りのお菓子をセレクトして取っていました。

その隣では似顔絵コーナーも。

似顔絵制作中

この時はちょうど、かわいらしいご兄妹の似顔絵を描いていました。
色付けを待っている間に、ご家族でモデルハウスの見学に行かれていました。
お子様連れのお客様は、キャラクター風船を持って笑顔でお帰りになっていましたよ。

長期休暇中の貴重なご家族での時間を割き、足をお運びいただいた皆様、まことにありがとうございました!

ゴールデンウィークのイベントは終了いたしましたが、常時モデルハウスの見学を受け付けております。

また、今後も続々とモデルハウスのOPEN予定がございますので、ご期待くださいね!

ご希望の分譲地よりご予約いただくか、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

●販売中のモデルハウス一覧はコチラ
https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/modelhouse/

●お電話はコチラ
TEL:0120-62-5588

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る