来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

野村マガジン ~ 野村工務店の最新情報 ~ Magazine

抽選で自転車が当たる!? サマーキャンペーン開催中!|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 08月 23日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【抽選で自転車が当たる!? サマーキャンペーン開催中!】

 

こんにちは。野村工務店です!
暑さもまだまだ真っ盛り、お子様たちの夏休みもいよいよ終盤! 宿題残っていませんか?遊び足りてないですか?
そんな夏休みの思い出作りを少しでもお手伝いしようと、野村工務店では8/17()~9/1(まで、土日限定でサマーキャンペーンを開催しております。※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

2019サマーキャンペーン

キャンペーン中に2つのイベントをご用意!
さらに、抽選で自転車や、オリジナルグッズの当たるチャンスも!
今回は、こちらのキャンペーンとイベントの内容をご紹介いたします。

SNS映え!? フォトスポットで撮影しよう!

イベント01 フォトスポット

この夏、最後のちょっとした想い出に、プチ旅行気分で撮影!
旅行の予定を立てていたけれど、家族の体調がすぐれなくてキャンセルしちゃった…。
台風のせいで、予定を早めて帰ってきちゃった…。
そんな方々も、いらっしゃるのではないでしょうか。
「あんな場所に行きたいな」「行けるはずだったのに」という思いを写真で実現させましょう!今回は、モデルハウスの中にそんな非日常的な空間をつくり、SNS映えする写真を撮っていただこうという企画です。
現在公開中のモデルハウス、それぞれに違ったフォトスポットをご用意!モデルハウスを見学されるついでに、旅行に行った気分で撮影してみましょう!(お手持ちのスマホやカメラで自由に撮影していただけます。)

※こちらのイベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

Sarah Houseとコラボ!

イベント01 サラハウスと撮影会

8/31()・9/1()限定で、モデルハウス内でプロのカメラマンが撮影をします。
今回はなんと、Sarah House枚方店 (枚方T-SITE 5F)とのコラボイベント!
気取らないのに、オシャレな写真「ナチュかわいい」お子様の撮影を得意とする「Sarah House」。いつもの〝サラおばさんの家″を飛び出して、参加費無料で撮影をしていただきます。
撮影したデータは1組様3枚まで、その場でプリントアウトしてプレゼントいたします。また、一定の条件を満たされたお客様には、後日データを無料でお渡しいたします!

プロのカメラマンによる撮影イベントの開催地はコチラでご確認ください。
https://www.nomura-k.co.jp/diyevent_2019su/#sec04
※イベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!

ねんねの赤ちゃんの今を残そう! おひるねアート撮影会!

イベント02 おひるねアート

また、8/29(木)には1日限定で「おひるねアート」撮影を開催。こちらは完全予約制の限定6組様限り!
日本おひるねアート協会の認定講師である松本薫さんを講師にお招きし、本格的な撮影会を行います。あっという間に成長していく赤ちゃん。ねんねの時期ならではの今しか残せない可愛い写真。そのかわいらしさを、今回は「海」をテーマに表現していきます。
興味はあるけど、可愛い衣装がないわ…。そんな心配も不要です! 赤ちゃんのための衣装も準備しております。もちろん、海のテーマに合う可愛い衣装がございましたら、ご持参いただいても結構ですよ! 今しか取れない赤ちゃんの姿を、写真に残しましょう!

おひるねアートの開催地はコチラでご確認ください。
https://www.nomura-k.co.jp/diyevent_2019su/#sec04
※こちらのイベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

気になるキャンペーン内容は!?

今回のキャンペーン期間中にご来場いただき、モデルハウスをご見学のうえアンケートに回答していただいたお客様には、1000円分のQUOカードを必ずプレゼント!

特典1
さらに抽選で選べるプレゼントもご用意。

アンケートにご回答いただいたお客様を対象に、抽選で自転車かオリジナルネーム入りのポシェットが当たります!
パパ向けクロスバイク? ママ向け電動自転車? お子様にストライダー?
それとも、ちょっとしたお出かけに便利なサイズのネーム入りポシェット?
どの賞品にするかは、お選びいただけますよ!

また、期間中にご成約いただいたお客様にもお得な特典をご用意!

特典3

沢山のご応募ありがとうございました!

次回のキャンペーンをお楽しみに♪

お電話でのお問い合わせ・ご予約はコチラから。
TEL 0120-62-5588

楽しい夏の、最後の思い出作りとして、お気軽にいらしてくだいね!

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る