野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

駅近2分!快適・便利!オーベルジュコート梅園町Ⅱ期6/10から公開中!! 2020年 06月 24日

  • LINE
  • はてなブックマーク

守口市の新規分譲、即入居もできるモデルハウスは広さと明るさを感じる住まい。

 

こんにちは。野村工務店です。梅雨に入りむし暑さが増してきましたね。皆さんはいかがお過ごしですか。

今回は「オーベルジュコート梅園町Ⅱ期」をご紹介いたします。

京阪本線「土居」駅徒歩2分の立地に誕生した限定2邸のモデルハウスはとっても便利。
住宅密集地感を感じさせない広くて明るい住まいです。
京阪本線「土居」駅から「京橋」駅までアクセス9分。
大阪メトロ谷町線「太子橋今市」駅から「東梅田」駅へもアクセス約13分と快適通勤です。
また、分譲地周辺は、公園、商店街、総合病院、京阪百貨店などが徒歩圏内で揃うスマートな暮らしが叶います。
そして、野村工務店が手掛けた「オーベルジュコート梅園町Ⅱ期」では、デザイン性の高いお家で過ごす快適生活を手に入れられます。

それではさっそく、そんな素敵なお家の魅力をご紹介致します。

まずは2階へ。玄関から奥の階段を上がった先は2階リビングならではの広がりと解放感ある空間。
2つのトップライトから光をたっぷり取り込んだリビングはシーリングファンがおしゃれに演出。


そしてリビングの階段を上ったところにあるロフトスペースの一部の床を格子状にすることで天井からの光をしっかり通します。
家族共有の寛ぎスペースの造作棚のあるリビングロフトスペースからの眺めもステキで、梁のデザインやトップライトの光に癒されながらのんびり読書など楽しめます。
その奥にある2つのロフトは、子供部屋にぴったり。リビングロフトスペースにいるパパ、2階で家事をするママとも会話が弾む家族がつながる暮らしをロフトのある住まいが叶えます。


そしてロフト下のキッチンとダイニングはカッコ良さ抜群。キッチンの間仕切りは黒のガラス格子なのが空間をモダンに演出。デザイン面だけでなく明るさや広さを感じつつ、空間を仕切ることができます。


モノトーンのタイルがおしゃれなキッチンの奥には、ママにうれしい家事スペースがあるのも魅力です。キッチン横にランドリースペースがある間取りとなっており、お料理と洗濯が同時にできる便利な動線設計がポイントです。


家事スペースの一角の造作棚に椅子を置いてちょっと一息入れたりパソコンや読書もできます。窓を開けると心地良い風がにける明るい空間はお気に入りの場所に。一か所ですべてが揃うママ専用スペースがとってもいいですね。


またリビング側にあるLDKにつながるバルコニーは、広い大開口サッシで段差なくつながり、ランドリースペースからバルコニーまでは一直線の動線設計は、階段を昇り降りする必要なく洗濯物を干すことができます。家事の時短になりママにとって嬉しいポイントです。


LDKではロフトと天井を共有することで明るさと高天井の開放感が感じられます。ロフトスペースからリビングを見下ろす空間も梁のデザインやトップライトの光に癒されます。
ロフトのスリット床は天井からの光をリビングに届ける役割だけでなく、ロフトの子どもたちの声や様子がわかり家族を常に近くに感じられる設計です。

そんな住まいは仕様も高品質。

野村工務店の家の内壁はすべて天然素材のしっくいでできている塗り壁。壁自身が呼吸していて、結露やカビの抑制効果・消臭性・抗菌性・抗アレルギー性・防炎性など機能性抜群です!
また、制震ダンパーMIRAIEも搭載された地震に強い家づくりとなっており安心・安全な住まいをご提供させていただいてます。

暮らし動線の設計、設備仕様、デザイン性を兼ね備えたモデルハウスは6月10日にオープンしたばかり。見どころ満載の「オーベルジュコート梅園Ⅱ期」ぜひ現地でご覧になってください!

詳しい物件詳細はこちら→https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/built/umezono2-3

来場予約はこちら→https://f.msgs.jp/webapp/form

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る