来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

野村マガジン ~ 野村工務店の最新情報 ~ Magazine

決算キャンペーン開催中!モデルハウス大商談会!|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 06月 07日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【決算キャンペーン開催中!モデルハウス大商談会!】

 

みなさん、こんにちは。
野村工務店です。

先日も6月のイベントをご紹介いたしましたが、野村工務店では現在、決算キャンペーン中!モデルハウス大商談会を行っています。※終了いたしました。

決算キャンペーン

6/30(までに、対象となるモデルハウスをご成約いただいたお客様だけに、選べる特典をご用意しております。
これからOPEN予定のモデルハウスも含め全21邸分、21家族様に総額なんと、2,000万円相当をドドーンとプレゼントいたします!!

それで、どんなプレゼントなの!? と気になる方に少しご紹介。
例えば、ご結婚を機に購入していただいたお客様には、海外・国内旅行をプレゼント!
新しい家では光熱費を少しでも抑えたいんだけど…、とお考えの方には太陽光発電システム3kWを無料で取り付け!

家具付き対象物件
モデルハウスに入っている家具が素敵だから家具ごと欲しいな…と、ご希望のお客様には、家具をまるごとプレゼント!
我が家は家族が多くて荷物が多いから、引越し代がかかるのよね…、というご家族には、引越し代金をお手伝いさせていただきます。(ただし、当社指定の引越し業者となります。)
モデルハウスを購入するんだから、この際、子どもたちの部屋をオシャレにしたいな…というお客様には、実際にお子様のご希望に合わせた素敵なお部屋を、インテリアのプロがコーディネートさせていただきます。

子ども部屋変更例

例えば、こんな風に天井部分を…

星の天井

青いカラーしっくいに変え、手描きで星を描いたり!(一例です。)

他にも、お客様に喜んでいただける特典をご用意しておりますので、詳しい内容につきましては、担当者にご相談ください!
また、注意事項もございますのでご確認してくださいね。
※決算キャンペーンは、期間中にモデルルームへご来場いただき、ご成約いただいた方が対象となります。特典のお渡し時期は、特典内容によって異なります。他のキャンペーンとの併用は出来かねます。
※ご成約特典内容の併用は出来ません。
※【子供部屋コーディネートについて】モデルハウスの仕様により、できる内容に制限がございます。詳しくは担当者までお問い合わせください。
※「オーベルジュコート香里園5期」の特典は、家具・照明プレゼント(現在、モデルハウスへコーディネートされているもの)のみとなります。

それでは、キャンペーン対象となっているモデルハウスを少し紹介いたします。

対象モデルハウス01

隠したい場所は隠しつつ、見せたいものを飾れる、カウンターキッチンの壁面スペースを生かしたニッチが特長のリビングは、しっくい壁と木目で落ち着きのある雰囲気に仕上がっています。

対象モデルハウス02

野村工務店のピンタレストでも、ダントツの人気のインナーバルコニーのあるモデルハウスも。室内なので天候の不安なくお洗濯を干せますが、逆に空気がこもらない工夫として、開閉可能な天窓で換気も抜群です。床材には水汚れにも強いタイルをあしらっています。

対象モデルハウス

こちらのモデルハウスでは壁面のカラーしっくいのアクセントウォールに、タイル貼りのニッチ。カウンター下にも、カラーしっくいと木目のニッチ収納でナチュラルなカフェのようなリビング空間に仕上げました。

設計のプロと、インテリアのプロたちが、これまでに頂いたお客様の声を取り入れ、何度も議論を重ね、工夫をこらしてつくりあげた、1邸1邸オリジナリティにあふれたモデルハウス。

実際に自由設計で家を建てられたお客様からは、
プロの手がけた家だからオシャレ。
実際に見られるからこそ、そこに住むイメージがわきやすい。
もう完成しているから、何か月も待たなくて良い。
かわいいタイルなどのオプション品が贅沢に使われている。
と、「自由設計」で家を建てたからこそわかる、「モデルハウスの良さ」を再実感される声もいただきます。

ぜひ、年に一度きりの、この機会をお見逃しなく!

キャンペーンの詳しい内容はこちらから。
https://www.nomura-k.co.jp/modelcp/
※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

お電話でのお問い合わせはこちらから。
TEL:0120-62-5588

HPからのご来場予約は、各分譲地のページよりお願いいたします。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る