来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声N様邸【奥様こだわりの家】

奥様こだわりの家

隅々まで自分仕様にして、愛着を持てる家を建て大好きな犬を飼いたかったんです!と奥様がお話くださいました。

以前はマンションにお住まいだったN様。お子様の成長と共に、自由設計で自分仕様の家を建てたいと思われたそうです。

和室は不要なのでLDKをとにかくズトーンと広い空間にしたかったんですと奥様。LDKは約30畳あり、デッキからお庭までつながる大空間になっています。そして、奥様お気に入りの家具や照明、インテリアなどが飾られ、生活感を極力排除したっかたとお話されていた通りの素敵なLDKになっています。

リビングに隣接するストリップ階段はブラック。絵になるほどインパクトがあり、おしゃれなアクセントになっています。床材は無垢のオークを使い、素足で歩くのが気持ちが良いんですよ!と奥様。

アイランドキッチンはハンセム仕様。ブラック&シルバーでカッコ良く、シャープな雰囲気になっています。そして、キッチンの背面にある家具は家具屋さんに依頼され、古木を使ったオーダーメイド。

取材を終えて

もともとあった石垣を残す事でコストダウンになったそうです。好きなものに囲まれて、愛着のわく住まいになりました!と奥様がお話くださり嬉しくなりました。

物件データ
施工年月:2016年7月
延床面積:約122m2・約約37坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+お子様1人+ワンちゃん