来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声K様邸【夢を現実にした家】

夢を現実にした家

以前はマンションにお住まいだったK様。
「昔から理想としていた家の構想があったんです。
自分の夢、そして家族が明るくのびのびした毎日を過ごせる家を建てたかったんです。」
とご主人様がお話しくださいました。

閑静な住宅街にあるK様邸は重厚感が目立つお住まいです。
K様邸でご主人様の希望通りのビルトインガレージには
色んな工夫がされていました。
まず、広びろとした玄関ホール横には、圧倒的に
インパクトがある壁一面のガラス張り。
そのガラス越しに見えるのはご主人の愛車ポルシェです。
愛車を眺められる家にすることがご主人様のご希望でした。
ガレージ内も、ポルシェの生産工場と同じ内装にすることを希望されたそうです。

ライトアップさせるとショウルームの様な高級な雰囲気。
まさにご主人様の夢の暮らしをかなえる、夢の住まいといえます。

2階にある広いバルコニーでカーレースをするお子様たち。
「家に居ててものびのび元気良く遊んでいてほしい。」ご夫婦の希望でした。

お子様の乗っている黄緑色のキッズカーもポルシェのよう。

LDKにあるダイニングテーブルはハワイにある有名な木(モンキーポット)の
一枚板を使った品だそうです。
色や柄がとても美しく、素敵なお部屋のアクセントになっています。
高天井にはシーリングファンを取り付け空気の流れを良くし
ご家族の憩いの場所になっています。

取材を終えて

終始笑顔でお話くださったK様ご夫妻。 夢を現実にされK様ご夫婦に「満足しています。」と笑顔で言っていただいた時、 とても嬉しく思いました。

物件データ
施工年月:2014年10月
延床面積:139.7m2・約約42坪
施工主データ
家族構成:家族構成:ご夫婦+お子様二人