社員紹介 Staff Members

営業部

西田 惇平 Nishida Jumpei

Q1資格・検定
宅地建物取引士
Q2趣味
サッカー観戦・バスケットボール・釣り・自転車
Q3プロフィール
平成3年6月18日 京都市北区 下鴨神社すぐの森産婦人科にて産声を上げる。体重は3960グラムと、このころから日本人としては規格外の大きさで森産婦人科で一躍有名となる。小中高大すべて京都市内で過ごす。高身長の父親のDNAを引き、身長190センチの体をバスケットボールで生かし町内で一躍有名となる。大学では政策科学部という社会系の学部に進学をしたものの、浅く広すぎる内容から学問より趣味が大きく増えていく大学生活となった。

[サッカー観戦]
学生時代は主にスペインリーグ「リーガ・エスパニョーラ」を毎週ライブで見るのが楽しみとなった。
今では休みの関係でライブでは見られないものの時間があればリーグ問わず、ヨーロッパのリーグを中心にチェックしております。

[釣り]エギングを中心にジギングとかも行きます。

[自転車]愛車は「LOOK HUEZ785」あまり乗れておりません。。。
Q4現在の仕事の魅力
昨今ネットでの買い物や、スーパーでもセルフレジが導入される世の中で、お客様とここまでお話をさせて頂き、複数回にわたってお会いする機会のあるお買い物は非常に少ないと思います。
お客様との家には関係のないお話や、お子様に名前を憶えてもらえたりした時が嬉しく思います。
Q5お客様へ向けてのメッセージ
お家探しをされているお客様には大きく分けて2パターンおられます。
「家探しが楽しい」と思っておられる方とそうでない方です。
もしも家探しが大変だなとか、しんどいなとお思いの方、楽しめてない方がいらっしゃいましたら是非一度弊社のモデルハウスを見に来てください!

社員紹介トップに戻る