社員紹介 Staff Members

営業部

木村 志宣 Kimura Shinobu

Q1資格・検定
宅地建物取引士 住宅ローンアドバイザー リフォームスタイリスト2級
Q2趣味
映画鑑賞 買い物 スパークリングワインを飲むこと
MINIでドライブ
Q3プロフィール
OL、専業主婦、プリザーブドフラワー教室開催、美容院でネイル施術など、いろいろな事を経験し、野村工務店に入社しました。実は昔 野村工務店のお客さんでした。知っている営業マンが今もおられて嬉しかったのを覚えています。昔からお家が好きだったので、まったく異業種ではありましたが抵抗なく仕事を始められました。受付から始まり、リフォーム営業、そして現在の新築営業とこちらでも色々と経験させていただいています。今までの人生経験を活かして、私にしかできない提案をさせていただけるよう日々精進しております。
Q4現在の仕事の魅力
人生最大の買い物になるであろう、住宅の販売を通じて、お客様の人生の1ページを一緒に飾れること。お客様の理想の家が出来上がっていくのを見届ける事ができる事がとても楽しいです。
世の中の動きなども含め、多くの事を知っておかないといけないので、常にアンテナを張っておくことが自分にとってとてもいい刺激になっています。
Q5お客様へ向けてのメッセージ
初めてのお家作りは不安がいっぱいだと思います。お金のことから建物の事、なんでも遠慮なくご相談ください。野村工務店にしかできないお家作りができますので、ぜひ一緒に大満足のお家を建てましょう!

社員紹介トップに戻る