野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

ご来場御礼!サマーキャンペーン イベント報告!|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 09月 03日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【ご来場御礼!サマーキャンペーン イベント報告!】

 

こんにちは。野村工務店です。

8/17()~9/1(まで、土日限定で開催したサマーキャンペーンが終了いたしました。
キャンペーン中には、いろいろな分譲地でフォトイベントを行いましたので、今回は、こちらの様子を報告いたします!

まずは、8/29(木)オーベルジュコート星田8丁目で開催された「おひるねアート撮影会」の様子から。
モデルハウス内の和室に「海」をテーマにした、おひるねアート撮影用のマットを敷いて行いました。
日本おひるねアート協会の講師、松田薫さんからとっても可愛い衣装を準備していただき、こんなにキュートに撮影できました。

おひるねアート

ピンクのふわふわの衣装は、まるでドレスのようですね!

おひるねアート

こちらの赤ちゃんは、マーメイドに変身しちゃいました!

お昼寝の時間を調整するなどして、この夏にしか残せない貴重な時期の、思い出の「おひるねアート」に参加して下さった、ママさんと赤ちゃんたち、ありがとうございました!

次に8/31(9/1(の2日間にわたり4会場でおこなった「Sarah House枚方店」さんとのコラボイベント。
モデルハウスを使って、プロのカメラマンに家族写真などを撮影してもらいました。

普段とは違う、おしゃれなモデルハウスを使っての撮影に最初は緊張まじりだったお子様たち。

撮影風景

さすがは、いつもお子様たちを撮影しているフォトスタジオのカメラマン!
あっという間に心をつかみ可愛い笑顔を引き出してくれました!

仲良し兄弟や、お友達、幸せそうなご家族写真はこんな風に仕上がりました!

モデルハウス撮影会

参加いただいたお客様には、その場でプリントアウトしたお写真をプレゼント!
仕上がった写真を見られて
「とっても可愛く仕上がってうれしいです!」
「いつもと違うオシャレな空間で、ステキな写真になりました!」
「スタジオだと家族だけになってしまうけど、お友達と一緒に撮ってもらえるのがいいですね!」
「座ってるだけなのに絵になりますね!」
など、喜びのお言葉をいただきました。

また、撮影までの時間を待っていただいている間に、お子様たちにはモデルハウス内を巡ってシール集めをしてもらいました。

イベントのプレゼント
すべてのシールを集めてくれたお子様たちには、先着順でプレゼントをご用意して、それぞれおもちゃや、シールをお持ち帰りしてもらいました。

今回、好評のうちに終わったフォトイベント。
また開催を計画中です。イベント開催が決定しましたら、こちらの「野村マガジン」や、イベント・キャンペーンページなどで告知いたしますので、楽しみに待っていてくださいね!

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る