来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

野村マガジン ~ 野村工務店の最新情報 ~ Magazine

【終了】秋のリフォームフェア開催!|大阪の新築分譲・注文住宅・リフォーム 2019年 11月 18日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【秋のリフォームフェア開催!】※終了

秋のリフォームフェア

こんにちは。野村工務店です。

いよいよ秋も深まり、紅葉も進んでくる季節となりました。屋外でのイベントも目白押しの時期でもありますね!
野村工務店でも、11/24(日)に「秋のリフォームフェア」を開催いたします。※こちらのイベントは終了いたしました。

イベント内容

リフォームに関することはもちろんですが、今回は、「自然と共に」をコンセプトに展開している「農業」「飲食」「一枚板」など、系列の事業も加わってのイベントです。

各事業のご紹介も兼ねた、このイベント。
詳しい内容をご案内いたします!

地震体験

こちらは、地震体験車。イベント当日には、大きなトラックが停車しているため、すぐに分かると思います。
過去にも尼崎や、寝屋川市の分譲地でも実施したのですが、この度ついに星田にやって来ます!
この地震体験車では、南海トラフを想定した揺れを体感できるほか、住友ゴム製の制震ダンパー「MIRAIE」の効果も実際に体験することができます!
(過去のイベントの様子【野村マガジン】イベント報告!「MIRAIE」を体感してみた!https://www.nomura-k.co.jp/magazine/28703/
※ご予約いただけますと、スムーズにご案内することができます。1組4名様まで同時にご乗車いただけます。体験時間は説明時間を含めて10分程度のものとなっております。

ふぉー試食会飲食事業からは、「ふぉー」の無料試食会。この日は、「ベトナム料理 ふぉーの店 枚方店」大阪府枚方市宮之下町7−22)から、ミニサイズの「ふぉー」を100食限定でご試食いただけます。
ただし、試食できるのは11:00~13:00の2時間のみ!お早めにいらしてくださいね♪
事前に配布されているチラシに付いた「くじ引き券」と引き換えに、ハズレ無しのくじ引きにもご参加いただけます!
※「ふぉー」のご試食は、お一人様1杯限り、くじ引きは1家族様1回限りとさせていただきます。
※「ふぉー」「くじ引き」ともに、無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

しいたけ試食&販売

農業事業からは、交野市南星台の「nomuraファーム」で育った採れたてのしいたけ「森育ち」の即売会と、自然の力を生かして育った、自慢の原木しいたけを、ぜひ味わっていただこうと、香りと食感を楽しめる「焼きしいたけ」の試食会を行います。
自然の力のみで育てた原木しいたけを、まずは試食にてご堪能ください!
※当日の朝に採れた物だけを販売いたしますので、無くなり次第終了となります。また、お取り置きには対応いたしかねます。ご了承ください。

一枚板の時計販売

家具事業からは、「野村 木の物語工房」にて無垢の一枚板から作った世界に1つだけのオリジナル時計の販売をいたします。
一つ一つの木の特徴を活かした、一枚板のあたたかみのある時計。それぞれの個性を際立たせます。
一枚板がお好きな方も、興味はあるけれど、テーブルには手が出せないな…なんてお思いの方も、立ち寄ってみてくださいね。
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了となります。ご了承ください。

手作り体験

また、お子様方にもお楽しみいただけるよう「手づくり体験会」も開催いたします!
毎回人気の、端材を利用したDIYをはじめ、想い出を飾れるフォトフレームづくりオリジナルのスノードームづくりを行います。
DIY体験は、ご予約なしでもご参加いただけますが、材料のある限りとなりますので、お早めにお越しください。こちらは、工具を使用する工程も見込まれますので、必ず保護者の方がお付き添いください。
フォトフレームと、スノードームは先着20名様限りの予約制イベントとさせていただいております。
お電話、または予約フォームよりご予約願います。

※募集は締め切らせて頂きました。

リフォーム相談会

もちろん、リフォームに関するご相談も随時受け付けております。
「耐震診断」はイベント特典として割引価格にて受付けを行います。床下や外壁の無料点検も受付けております。
その他にも、現在お住まいのお宅で気になるところがありましたら、一度相談してみてくださいね!

イベント詳細

日時:11/24()10:00~16:00
開催場所:ファミリーマート交野星田店さん 駐車場内交野市星田6丁目1-30

イベントMAP
交野市星田のファミリーマートさんの広い駐車場をお借りしてのイベントとなります。※このイベントは終了いたしました。


イベント参加者様専用に、別途 駐車場をご用意しております(ほっかほっか亭 星田店さんの道路向かい側)ので、ファミリーマートさんや、本日のおすすめ 交野店さんの駐車スペースにはお停めにならないようご注意願います。
当日は、誘導の係員を配置しておりますのでお尋ねください。
ご近所の皆様は、できるだけ徒歩でのご来場をご協力ください!

イベントMAP内の数字は、上記イベントのご案内番号と一致しておりますので参考になさってくださいね!
予約制のイベントに来られた方は、まずは受付までお越しください!

みなさんに楽しんでいただけるイベントとなるよう、スタッフ一同準備しております!

ご家族揃って、いらしてくださいね♪

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る