野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

イベント報告!「MIRAIE」を体感してみた!|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 04月 25日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【イベント報告!「MIRAIE」を体感してみた!】

 

こんにちは。野村工務店です!

今回は、2019年4月20日(土)に行われた「地震体験イベント -MIRAIEを体験しよう-」https://www.nomura-k.co.jp/magazine/27680/ のイベントの様子をお伝えしたいと思います。

イベントタイトル

会場となったのは、絶賛好評分譲中の「オーベルジュコート四條畷 彩 -SAI-」

建築中の現場
オーベルジュコート四條畷 彩 -SAI- モデルハウス建築中!

モデルハウスも、まさに建築中です!

実物大「MIRAIE(ミライエ)」

こちらが「MIRAIE(ミライエ)」の実物サイズ。こちらの写真は過去のイベントの時のものです。
後ろのテントと比べても大きいのがわかりますね。

地震体験車

「地震体験車」はこんな感じです。テレビなどでご覧になったこともあるのではないでしょうか。

こちらの車に乗車いただき体験していただく揺れは
1. 熊本地震 本震相当(MIRAIE搭載なし
2. 熊本地震 本震相当(MIRAIE搭載あり
3. 南海トラフ地震 震源付近の揺れ
の3種類!

お写真の許可をいただけたお客様の乗車の様子をご紹介いたします。

体験したお客様01

母娘で。

体験したお客様02

ご主人お一人で。

体験したお客様03

父娘で。

体験したお客様04

ご夫婦で。

 

体験したお客様05

写真だけでは揺れ方のお伝えが難しいので、アニメーションにしてみました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

やはり、みなさん「MIRAIE(ミライエ)」の威力に感心されていました。
野村工務店の新築戸建てには、標準設備としてミライエが搭載されています。
最大で95%もの揺れを吸収してくれる住友ゴムの「MIRAIE(ミライエ)」。
新築戸建てをお考えなら、ご一緒に安心を手に入れられてはいかがでしょうか!

また、すでにお住まいのお宅に取り入れたいとお考えの方には、リフォーム用の「MIRAIE(ミライエ)」もございます
詳しい内容をお知りになりたい方は、下記より「□リフォームについて」にチェックを入れ、必要事項をご記入の上お問い合わせください。

●総合問合せはこちら
https://f.msgs.jp/webapp/form/20427_rfeb_3/index.do

 

今回、地震体験イベントを開催した「オーベルジュコート四條畷 彩-SAI-」では4/27よりモデルハウスも2棟OPENし、ゴールデンウィークの期間中オープンイベントを開催いたします。
是非、ご家族お揃いでお越しください。

●イベント詳細・会場についてはコチラから!
https://www.nomura-k.co.jp/2019gw/event/

皆様のお越しをお待ちしております!

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る