野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

ご来場御礼!秋のリフォームフェア|大阪の新築分譲・注文住宅・リフォーム 2019年 11月 26日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【ご来場御礼!秋のリフォームフェア】

 

こんにちは。野村工務店です!

リフォームフェア

今回は、11/24()に開催され、たくさんの皆様にご参加いただいた「秋のリフォームフェア」の様子をご報告させていただきます!

まずは、「南海トラフ」並みの揺れを体験することができる地震体験車の様子から!

地震体験車

地震体験車アニメーション

怖いもの見たさで乗られる方や、アトラクション感覚で楽しんでおられたお子様連れの方、もちろん、「MIRAIE」を体感されたいと来られた方、時間帯によっては行列になるほど大盛況でした。

近年起こると言われている南海トラフだけではなく、小さな地震も増えている状況ですから、みなさんも高い関心を持たれていたようです。

イベント開始時刻から、そうそうに人だかりが出来ていたのはこちら。

さっそくの人だかり

「nomura farm(野村ファーム)」自慢の原木しいたけ「森育ち」の、焼きしいたけ試食販売と、即売会。

 

焼き椎茸の香りにつられて、自然と人だかりができていました。

椎茸の試食販売会

お子様たちも、アツアツの出来立てをホットプレートから直接取って、とても美味しそうに食べていましたよ!

こちらの原木しいたけ「森育ち」は、イオンモール四條畷「なわて逸品横丁」などでもご購入いただけます。

また、12/8()・12/15()の2日間は、野村工務店の分譲地オーベルジュコート四條畷 –彩– SAIでも、焼きしいたけの試食会と、即売会を開催することになっておりますので、今回の即売会を逃してしまった!という皆様、ぜひ、分譲地にも足をお運びくださいね。

さらに近日、しいたけ直売所のオープン予定の「nomura farm(野村ファーム)」。こちらも詳細が決定しましたら、野村マガジンでご紹介させていただきます!乞うご期待下さい!

 

ふぉーの試食会開始!

 

イベント開始から1時間たつと、いよいよ「ふぉーの店 枚方店」「ふぉー」の試食会も始まりました。

ふぉー待ちの行列

あっという間に行列! みなさん、ふぉーのスープの香りに吸い寄せられたみたいですね。

くじびき

「ふぉーの店」で使えるデザート無料券や、替え玉無料券などの入ったくじ引きもお子様たちに人気でした!

さて、お次はこちら。

木の物語工房の時計
「木の物語工房」から、一枚板から切り出してつくった、世界に1つだけの時計の販売です。
一枚板だけではなく、文字盤や時計の針もそれぞれ違った1品もの。

時計を見に来られたお客様

実際に手に取って一つ一つの重みや、風合いを確認でき購入できるので、みなさんじっくりと見ていかれていました。

売約済みの時計

お気に入りの逸品が見つかったようですね! 時計たちのご主人が決定しました。

また、DIYイベントも大盛況。

手作りフォトフレーム
フォトフレームの枠に色を塗って、風合いを出される方も。

手作りスノードーム

お子様たちに、スノードームは大人気!
クリスマスモチーフや、アニマルモチーフの可愛いものが仕上がっていました。
どちらも、ご予約数にに加え、当日飛び入りの方用にも、材料を多めにご用意しておりましたが、おかげさまで、底を尽きる状況に!

「親子で楽しめるイベント、またやってくださいね!」「地震体験車で、いい経験ができました。家庭内の地震対策を万全にしたいです。」など、嬉しいお言葉もいただきました。

事前にはお天気の心配もありましたが、雨も降ることなく、無事に開催することができました。また午後からは冷え込みましたが、たくさんの方にご来場いただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます!

野村工務店では、新築分譲だけでなく、リフォーム事業、飲食事業、農業事業、家具事業など、多方面にわたり社員一丸となり、地域の皆様に喜んでいただけるよう取り組んでおります。
今後も、各事業を知って頂くきっかけづくりとしても、楽しいイベントを準備してまいりますので楽しみにしていてくださいね!

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る