野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

みなさまの新生活を応援します!|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 03月 07日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【みなさまの新生活を応援します!】

 

こんにちは! 野村工務店です。

3月になり、卒業・卒園・転勤など、4月からの新生活に向けての準備も始まりワクワク楽しみも膨らむ季節になってまいりました。
この切り替わりの時期に、新しいお住まいで、新しい生活をスタートされる方も多いのではないかと思います。

お引越しイメージ

たとえば、ご近所への引越しといえども、一人暮らしの時とはわけがちがう!
ご家族でのお引越し、ましてや小さなお子様がいるとなると荷造りも一苦労…。
入れては出され、封をしては開けられ…
「これを機に断捨離!」と始めてはみるものの、「これは、まだいるやつなの!」という子どもの意見により捨てられず…
引越し代節約のために、荷造りは自分たちで! と意気込んでみたものの、引越しの日程が近づくにつれて憂鬱にしかならない…

引っ越しイメージ

そんな話を聞いたことはありませんか?
専業主婦で日中作業ができるご家庭でも、なかなか大変なものです。
それが共働き世帯ともなれば、なおさら時間に限りがありますね。

ご存知の方も多いかと思いますが、引越し業界は繁忙期と閑散期で、大きく価格が変動します。
たとえば、一般的に平日である月曜~金曜と、週末といわれる土日、同じ月の中でも、月初と月末でも変わってきます。
さらに、入学、転勤などの多い3月・4月は1年で最も繁忙期となり、大幅に高騰します。

引越し業者さんのHPには、引越しカレンダーなど、割安になる日が一目でわかるカレンダーが掲載されていることが多いので、参考にしてみてくださいね!
参考:アーク引越しセンター「引っ越しお得日カレンダー」 https://www.0003.co.jp/calendar/

さらに、この繁忙期には見積もりが遅くなるとトラックの手配ができないため希望の日時で引越しができない!なんてことも…
引越しの見積もりは早いに越したことはありません。
特に繁忙期の見積もりは1か月前でも遅いくらいです。2、3か月前から準備を始めることをお勧めします。

そんな話を聞いたら、ため息しか出ない…

そんなご家庭を少しでもお助けしたいと、野村工務店では「新生活応援キャンペーン」を開催いたします。※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

新生活応援キャンペーン

これから野村工務店のお住まいをご購入いただけるお客様限定で、お引越し代金を最大20万円までサポート!

関西圏内からのお引越しの方が対象で、先着5家族様 限定(残り2家族様)となっております。

※1 当社指定の引越し業者でのお引越しに限ります。
※2 分譲地ごとで開催中のキャンペーンならびに他サービスキャンペーンとの併用はできません。
※3 販売対象は、新築分譲住宅・注文住宅となります.
※4 2019年3月8日以降のご契約のお客様が対象となります。
※5 人数上限に達し次第、終了となります。

引越しキャンペーンの詳しい内容は担当営業、またはお電話でご相談ください。
※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

今年こそは新しい家を購入したいとお考えの方、この機会に、野村工務店のモデルハウスを見学してみてくださいね!

◆新築一覧はコチラ
https://www.nomura-k.co.jp/newhouse/

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る