野村マガジン ~ 家づくり、暮らしのお役立ち情報ブログ ~ Magazine

夏休みイベント!四條畷商店街がやってくる?|大阪の新築分譲・注文住宅 2019年 07月 18日

  • LINE
  • はてなブックマーク

【夏休みイベント!四條畷商店街がやってくる?】

 

みなさんこんにちは。 野村工務店です。

いよいよ夏休みがやってきますね! 残すは梅雨明けの発表を待つのみ!
家族旅行や、キャンプ、BBQ(ときどき宿題)など、楽しみな予定が詰まっているかとおもいます。
野村工務店でも、8/3()・4()の2日間(両日11:00-16:00)、夏休みイベントを準備しております!
今回は、こちらのイベントの最新情報をお届けいたします!

夏休みイベント

物販コーナーOPEN!

なんと、会場となる「オーベルジュコート四條畷 -彩- SAI」の近隣の四條畷商店街さんにもご協力いただき、物販コーナーも開設されることが決定しました。出店店舗の紹介をいたします!
まずは、四條畷商店街より、2店舗。

 

「食パン工房 あんじゅ 四條畷店」

食パン工房 あんじゅ

厳選された小麦粉・北海道産バター・48%生クリーム・沖縄の塩・奄美諸島100%サトウキビから取った砂糖をたっぷり使用した、こだわりの食パン専門店。
四條畷店では、カフェも併設されて地元でも人気のお店です。また、百貨店などの催事への出品や、オンライン販売もされています。

今回は人気のプレーン食パンをはじめ、新商品のあっさり美味しい「美瑛のかおり」も出品いただけます!
他にも、その場で食べやすいミニパンも販売いたします!どれも、当日焼き立てですよ。

 

「ベビー・子供服装飾専門店 バンビーノ」

子供服 バンビーノ

創業54年、地元密着型の子供服屋さん。ご近所のお客様を大切にしながらも、ママたちの声をどんどん取り入れ、ネットショップも展開中。
普段使いのお洋服だけでなく、名入れのおむつケーキ、手作り雑貨など、オンリーワンのギフトをコンセプトに「あったらいいな」を叶えるお店です。

バンビーノさんからは、手作り雑貨を中心に「はらぺこあおむし」のおむつケーキも限定数で販売いたします。
ベビーに嬉しい木のおもちゃや、今回のイベントに合わせて「どうぞのいす」のテーマに合わせた、お子様のおままごとに使えるフェルト製の雑貨をご準備しています。

 

そして、野村工務店からは「nomura farm(のむらファーム)」から夏野菜を中心に出品いたします!

nomura farm

野菜本来のもつ自然の力で育てる「自然力栽培」をモットーに、交野市の恵まれた自然環境の中で栽培している「nomura farm」の野菜たち。野村工務店が展開している、ベトナム料理「ふぉーの店」枚方店・本町店では、nomura farmで朝収穫した野菜を使用しています。他にも、道の駅やイオンモールにも採れたて野菜を卸しています。


そして、今回のイベントでは、オーソドックスな夏野菜だけではなく、白茄子や青茄子、ゼブラと言われる紫の茄子や、イタリアの丸茄子に加え、白オクラや紅オクラといった変わり種も、少量ですが販売いたします。当日の収穫量により変動いたしますので、何がどのくらいあるのかは、当日をお楽しみに!

無料で参加できるワークショップ

もちろん、物販だけではありません。
無料でお子様も、お父さん、お母さんも体験できるイベントをご用意しております!

フリーワークショップ

建築現場から出た端材を好きなだけ使えるワークショップ。
色を塗ったり、シールを貼ったり、思いのままにお作りいただけます!
夏休みの課題や、ご自宅のインテリア雑貨としていかがですか?
材料は無くなり次第終了となりますので、次の方のためにも使いすぎにはご注意くださいね!

昨今のDIYブームで、ご自宅のプチリフォームに壁面を「しっくい」や珪藻土に塗り替えをされる方も多いとか!?

しっくい塗り体験

これから、ご自身で壁の塗り替えを検討中の方はもちろん、「しっくいの壁」をご自身で補修したいとお考えの顧客様も、「なんだかおもしろそうだな?」と思われた方も、ぜひ職人さんの技を教えてもらってみてください!
当日は、野村工務店のリフォーム担当スタッフも常駐しております。リフォームの相談や、しっくいのDIYについてのご質問もお受けできますよ!

さらに、今回は特別に「野村 木の物語工房」より一枚板テーブルを出張展示!

野村 木の物語工房

一枚板好きの方はもちろん、まだ魅力にお気づきでない方も、ぜひ一度、じっさいに触れてみませんか?
ご家族それぞれに、特徴や個性があるように、年数を経た1本の大樹から生まれた一枚板のテーブルたち。ひと家族に、ひとテーブル。あなたの家族に似合うテーブルを探してみませんか?
この機会にぜひ、体感ください!

また、今回のメインイベントとなる「どうぞのいす」づくりは、大好評につき満員御礼となりました!

満員御礼 どうぞのいす

1家族様、1つという制限のある中、ご理解いただきご予約下さった皆さま、誠にありがとうございます。
キャンセル待ちの受付も終了させていただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

《ご参加いただくお客様へ》
・当日は汚れても良い服装でお越しください。
・2歳児さんからご参加いただけますが、必ず保護者の方が同席してください。
・弊社スタッフが会場内で撮影する写真などは、広報活動等に使用させて頂く場合があります。あらかじめご了承のうえご参加ください。
・小雨結構です。大雨や台風などの荒天時はやむを得ず中止となる場合がございます。
・酷暑が見込まれますので、お子様の体調などによりやむを得ず、当日キャンセルされる方はご連絡ください。
・当日のお問い合わせは0120-62-5588までお電話ください。

イベント概要

DIY FACTORYがやってくる!
なつやすみだ! Let’s DIY!
親子でたのしむ思い出DIY
※こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご参加、まことにありがとうございました。

8/3()・4(
11:00-16:00

開催場所:「オーベルジュコート四條畷 彩-SAI-
所在地:大阪府寝屋川市河北東町7番7号付近

すべてのイベントは無料で参加いただけます。

*弊社スタッフが会場内で撮影する写真などは、広報活動等に使用させて頂く場合があります。あらかじめご了承のうえご参加ください。
※塗料やボンドを使用しますので、汚れてもよい服装でお越しください。
※お客様駐車場をご用意しております。
※野外でのイベントです。酷暑が見込まれますので暑さ対策を万全にしてお越しください。

●お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:0120-62-5588

楽しい夏休みのイベントとなるよう、スタッフ一同、準備しております。
お天気を祈りながら、皆様のお越しをお待ちしております。お気軽にお立ち寄りくださいね♪

  • LINE
  • はてなブックマーク

一覧に戻る