お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声O様邸【夫婦で作る楽しい家】

夫婦で作る楽しい家

「幼稚園に通う息子の為に、自分の部屋を持たせてあげたい思い家探しを始めました。幼少時代から交野市に住んでいたので野村工務店さんを知っていましたし、家に興味があったんです!」とご主人様がお話くださいました。

以前はマンションにお住まいだったO様。お子様の成長と共に戸建購入を考えられました。小学生へ進学する迄に決めて、転校する事なく通ってほしいと言う想いがご夫婦であったそう。そして、ご夫婦でインテリアを楽しみたいと思われたそうです。
対面式キッチンのワイドなフレーム部分はご主人様が取り付けられたそうです。キッチンカウンターのモザイクタイルとの相性が良く、可愛くセンスある空間になっています。そして、素敵な雑貨がいろいろディスプレイされていますが、全部奥様のhandmadeなんだそうです。

LDKは吹き抜けになっており天窓からたっぷりの光が差し込み美しいリビングは、壁を白にすることで明るい空間になっています。

2階階段フロアからは1階LDK全体が見渡せます。吹き抜け&勾配天井になっているので開放感を得ることが出来ます。そして天井の梁がアクセントになっておりセンスある空間になっています。

取材を終えて

キッチンまわりのディスプレイを見て、とても感動しました。【handmade】ぜひ私もチャレンジしてみたいと思いました。

物件データ
施工年月:2014年7月
延床面積:103.17m2・約約32坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+お子様2人