来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声I様邸【家族が集う家】

家族が集う家

購入のきっかけは、実家に野村工務店のチラシが入っていたので、それを見た時に凄く興味を引かれたんです!と奥様がお話しくださいました。

以前はマンションにお住まいだったI様。最初は戸建て購入は考えていなかったそうですが、チラシを見てモデルハウスがみたくなったんだそうです。そして、見学していくうちに、「この家に住みたい!諦めたら後悔しそう!」と思ったんですと奥様が笑顔でお話くださいました。開放的なLDKはとても広く家族の居心地良い空間になっています。

リビングに隣接するお部屋は、お嬢様のお部屋がありました。リビングと同じ、天井が吹き抜けになっており開放的。そして、窓も多く明るい。

リビングにある一際目立つカーテンは奥様が一目惚れされて購入されたマリメッコの『JUHANNUSTAIKA(ユハンヌスタイカ)』です。大きなお花のモチーフがなんとも鮮やかで幻想的です。部屋を明るくしてくれ、自然素材に水彩画のようなタッチのデザインが優しく調和してくれます。

キッチンカウンターにはご主人様が作られた棚があります。奥様が使いやすい様に、キッチン側に収納を作り、調味料などを収納しています。リビング側にはしっくいを塗り家族の写真や絵を貼られ、センスある雰囲気に。

取材を終えて

ご主人様が奥様の為につくられた棚が、とても素敵な印象的でした。これからも、ご夫婦のこだわりのあるお家に変えていってほしいです。

物件データ
施工年月:2012年11月
延床面積:100.78m2・約約31坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+お子様2人