来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声U様邸【空気が気持ち良い家】

空気が気持ち良い家

モデルハウスを購入されたU様。10年間アレルギー体質だった私と高校生の息子が、2人とも引っ越しをして、すぐに症状が治まったんです。と奥様がお話しくださいました。

以前はアパートにお住まいだったU様。ご夫婦で趣味のランニング中に、分譲地に気がつき、立ち寄られたそう。家には全く興味がなかったU様ご夫婦。何気にモデルハウスを見学し、「すごくキレイな家!」と意気投合し、次の日に購入されたそうです。以前お住まいだったアパートの壁は、ビニールクロスと樹脂製の床で冬は結露が凄かったそうです。「この家は全く結露がないんです。部屋干ししても湿気が気にならず、気持ちが良いんです。」と奥様。以前からアレルギーにはしっくいが良いと聞いていたのでベネチアしっくいが標準仕様であることも購入の決めてになったそうです。毎日空気がカラッとしていて、快適な暮らしを満喫しているんだそうです。

階段には抜群の存在感で雰囲気を引き立てるアイアン手すり。部屋のイメージを優しく演出してくれます。このアイアン手すりの曲線デザインが奥様のお気に入りなんだそうです。

ベネチアしっくいが塗られた爽やかな吹き抜けが、家族の気配をつなぎ1階ファミリースペースとのつながりも感じられる明るい空間になっています。

取材を終えて

ベネチアしっくいは調湿性や消臭作用があります。毎日クリーンな空気の家で快適な暮らしが出来るなんて凄くうらやましいと思いました。

物件データ
施工年月:2013年9月
延床面積:102.93m2・約約32坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+お子様2人