来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声S様邸【キッチンを魅せる家】

キッチンを魅せる家

S様ご夫婦が戸建ての購入を考えた時に、ポストに入っていたチラシを見たのが野村工務店との出会い。
チラシをきっかけに自由設計で家を建ててみようと考えたんですとお話くださいました。

キッチンコンシェルジュとつくられたキッチンは誰もを魅了する程。まず、「kitchenhouse」のシステムキッチンはナチュラルカラーで統一され美しい。
素材には「メラミン」が使用されており、表面はとても硬く頑丈なので傷が付きにくいのが特徴。シンク台も幅広で使い勝手の良いキッチンなんですよと奥様。
キッチン周りの壁を全て淡いブルーのタイルを貼っているので上品な雰囲気になっています。

シンク台と繋がったダイニングテーブルは存在感抜群。お食事以外でも調理台として使えます。シンク台の背面部分は収納スペースになっており、急な来客時にはすぐに片づけられるのでとても活躍しているんですと奥様がお話くださいました。

約20帖あるLDKは開放感抜群。壁の高い位置にあるハイサイドライトは、外からの視線を避けながら、十分な自然光を採り入れることができます。そして縦型ブラインドからも心地良い陽が入り居心地の良い空間に。

取材を終えて

見た目も美しく品があり、収納が多く使い勝手が良い。理想を現実にしたキッチンだと思いました。

物件データ
施工年月:2013年07月
延床面積:104.39m2・約約32坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+お子様1人