来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声K様邸【大人カントリーを魅せる家】

大人カントリーを魅せる家

以前はマンション暮らしをしていたK様。将来は坂道があり環境の良い場所に家を建てようとご夫婦でお考えてたんですと奥様。K様が希望通りの場所に家を建てられ、奥様の想い通りのお家をご紹介くださいました。

K様邸は閑静な住宅街の中にあり、北欧風の外観が一際目立っています。インテリアがお好きな奥様がコーディネイトした外観にはギンヨウアカシア・ピンクチャイム・オリーブ・ホンコンエイシス・フイリマサキが植栽されその中でもギンヨウアカシアが大きく育ちK様邸の素敵な外観を引き立てています。

ギンヨウアカシアは黄色い花をつけとても綺麗なんですよと奥様。シンボルツリーにお勧めと教えてくださいました。塀と駐車場に枕木を使い色の古っぽさがカッコ良いのと玄関までのアプローチには自然石貼を使いポストは赤。まるで北欧に居るかの様な雰囲気でした。

自然石貼やアイアンの手すりなどアプローチの雰囲気がとても素敵でお客様を気分良く迎えてくれます。

取材を終えて

2Fの洗面所や子供部屋など奥様がこだわった場所はまだまだたくさんあり、本当に素敵なK様邸でした。

物件データ
施工年月:2013年5月
延床面積:107.72m2・約約33坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+お子様