来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声S様邸【大人カッコイイ家】

大人カッコイイ家

以前は分譲マンションにお住まいだったS様。2台の車を所有されていることで、月々に掛かる賃料を考え戸建てを購入しようと
考えられたそうです。「息子も巣立ったことですし、夫婦だけなので大人の家を建てようと思ったんです。」と奥様がお話くださいました。

閑静な住宅街にあるS様邸は一際目立つお住まいです。
家を建てるなら自由設計でと考えられていたS様ご夫婦。自由設計ならとご友人が野村工務店を勧めてくれたそうです。
奥様がこだわられたカラーはモノトーン。まず、約18帖あるLDKは開放感抜群。南側にある窓からは十分な自然光を採り入れることができとても明るい。
床は石目調の白いフローリングを敷き、壁にはしっくいの白。アクセントになる階段や家具は黒。
モノトーンで統一された内装は大人なカッコイイ雰囲気そのものです。

LDKに隣接する和室はモダンな雰囲気。こちらの和室には段差があります。ご友人が遊びに来られた時などベンチ代わりに座れて便利なんですよと奥様がお話くださいました。

キッチンは独立キッチンです。こちらはカラスタンダードのシステムキッチンで調理台がとても広く、使いやすいと奥様。カラーもブラックなので室内との統一感があります。

取材を終えて

S様邸はモノトーンで統一しとてもカッコ良く、まるでおしゃれなカフェのような雰囲気で大人カッコイイお家でした。

物件データ
施工年月:2015年07月
延床面積:134.46m2・約約41坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦+ワンちゃん1匹