来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声Y様邸【眺望を魅了する家】

眺望を魅了する家

野村工務店の分譲地にお住まいだったY様ご夫婦。近くを散歩している時に偶然出会った中古のオープンハウス。売りに出ていた中古物件のリビングからの眺望に感激され、その土地を購入されることを決意されました。
当時の野村工務店の家も気に入ってくださっていたY様ご夫婦。建替えを野村工務店にとご連絡頂いたのが、Y様と2回目の家づくりの始まりでした。

閑静な住宅街に一際目立つY様邸。今回も奥様のご要望で野村工務店の自由設計にされたそうです。
2階リビングの内装には楢材を使い、フローリング、壁、天井を一周させ素敵なアクセントになっています。
木材を使う事で、温かみのある印象になりデザイン性も優れています。
家具は奥様愛用のドレクセルを置き、上品で優雅な雰囲気を演出してくれています。

奥様がキッチンで家事をしていても、美しい眺望が見えるようにとワイドサッシを設置しました。
2階フロアーは仕切りがなく開放感抜群です。キッチンの天板は黒色の大理石。奥様がカラーを決められ、モノトーンカラーでカッコ良い雰囲気を演出しています。
そしてキッチン奥にあるパントリーには赤のカーテンを使用し素敵なアクセントになっています。

こちらは2階リビングのバルコニー部分です。リビングからの眺望を妨げないようにアイアンを使用し、
外観デザインに赤を入れることでおしゃれなアクセントになっています。
こちらも奥様が赤色をリクエストされたそうです。

取材を終えて

奥様がにお家の何処が好きですか?とお聞きすると、「お掃除をしながら夕陽を見るのが好きなんです。とても満足しています。」と笑顔でお話くださり、嬉しくなりました。

物件データ
施工年月:2015年8月
延床面積:178.73m2・約54坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦