来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声T様邸【タイルを使った素敵なお家】

タイルを使った素敵なお家

自由設計で建てられたT様邸はモザイクタイルや小物がまるで異国にいるかのような内装です。
カウンターはプリントモザイクを使うと素敵な雰囲気が出てお勧めですよと奥様が
お話くださいました。

たまたまなんですが、3~4年前くらいに一度野村工務店のモデルハウスを見学しているんですよ。と奥様。
その時はどんな家を建てているのか興味をもたれたそうですが、購入には至らなかったそうです。
その後、賃料とローンの支払いがさほど変わらない事や荷物が増え手狭になってきたとご夫婦でお話するようになり
それなら自由設計で戸建てをと考えられた時に、野村工務店を思い出し、資料請求したんです。と奥様。
T様邸は白色の漆喰がとても映える内装で、タイルや雑貨などがとてもおしゃれでエキゾチック感満載です。

1階テラス全体にはリクシルのコレモタイルが敷かれています。
表面に凹凸があり滑りにくくメンテナンスもしやすいそうです。
日除けオーニングは涼しげな日陰を作るサンシェードとしての機能性だけでなくアクセントとしても魅力があり、
心地よい開放感あふれるスペース作りに快適空間を演出しています。

キッチンの床は名古屋モザイクのキラタイルを敷いています。
永い時を経た自然石だけがもつ深い色合いを再現したタイルです。
古代エジプトのデザインを採り入れたレリーフも格調高い空間を創ります。

取材を終えて

私達の意見を重視して思い通りの家を建てて頂いたので、住みやすくて本当に大好きなんです。 と奥様が笑顔でお話していただき嬉しく思いました。

物件データ
施工年月:2011年07月
延床面積:約115m2・約約35坪
施工主データ
家族構成:ご夫婦