来場予約一覧 来場予約一覧

実例プラン集プレゼント 実例プラン集プレゼント

お客様の声 Customers' Voices

ご購入後のお客様の声S様邸【和モダンを魅了する家】

和モダンを魅了する家

以前はマンションにお住まいだったS様。
自由設計で建てられたS様邸は黒い外壁に濃い色のウッドの壁がとても素敵なアクセントになっていて
誰もが見入ってしまう程です。
「イメージ通りの家を建てる事が出来ました。」とご主人様がお話してくれました。

閑静な住宅街に一際目立つ黒い家。家を建てるなら自由設計でと考えられていたS様は
和モダンでカッコイイ家を建てたいと希望されたそうです。
質感や素材にこだわり抜き、見る人を心から和ませてくれるようです。
家のコンセプトは包む家。家の中心には玄関までのアプローチに石畳を設けるなど、和の趣を演出しています。

石畳の先は玄関アプローチが広く、とても開放感あふれる雰囲気になっています。
断熱性能にすぐれた構造の玄関引き戸は、気密性も高く和を強調しています。

ドアのデザインはガラスが入っている部分があり玄関内も明るくなります。
玄関は土間の床に小さな石が埋め込まれておりシューズクロークとビルトインガレージに続いています。
小石を埋め込むだけで小粋な土間に変身いたします。

取材を終えて

外観を和モダンにこだわったS様邸。 「アイディアが豊富な皆さんのおかげでカッコイイ家に仕上り満足です。」とご主人様が笑顔でお話してくれたのがとても心に残りました。

物件データ
施工年月:施工年月:2014年4月
延床面積:160.24m2・約約48坪
施工主データ
家族構成:家族構成:ご夫婦+お子様二人